音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ハルクのBirthday劇場♪♪

Posted by はるパパ on 19.2009 未分類   4 comments   0 trackback

 

平成20年8月22日 ハルクは奈良県で誕生したんだよ308

 

dscf2401_convert_20090218220305.jpg dscf2591_convert_20090218220642.jpg

 

きっとまだ目も見えてない(*´-ω・)ン?だよね~361

でもホント手のひらサイズで222チョーかわいいハルクで~す。。。

 

 

ハッピー(ママ)のおっぱい争奪戦33

 

ハッピーと里親のフレンチブルネットさんhttp://frenchbullnet.blog59.fc2.com/

愛情をタップリもらって育っていくハルクなのでした。。。

 

 

 

dscf2628_convert_20090218220812.jpg dscf2631_convert_20090218220949.jpg

 

どの子がハルク3みなさんわっかりますかネ361

 

ハルクは6匹兄弟(♂4♀2)のぉ・・・333・・・何番目なんやろ~361361

 

フレンチブルネットさ~ん363 ハルクは三男ぐらいですかねぇ361

甘ちゃんなんで長男ぢゃないはず。。。たぶん411

 

 

2008_11260016.jpg 2008_11260038.jpg

 

誕生から約3ヶ月343

 

この頃になると耳もしっかり立ってフレンチブルドッグらしくなりました。。。

 

2008_11260069.jpg2008_11260021.jpg

  

 

大好きな兄弟のココア(左)とツーショット344ハルクで~す343

 

 

 

 

この10日後にハルクは奈良県の実家258を旅立つことになりました・・・。

 

 

最後のお別れのときのココアやハッピーママの哀しそうな鳴き声・・・409

 

でも もっとも哀しそうに見えたのは里親のフレンチブルネットさん・・・。

そう思ったのは僕の気のせいなんでしょうか・・・ね。420

 

 

いつの日か・・・ハルクが生涯を閉じようとする瞬間

 

          『はるパパの子になれて幸せだったよ』

 

 

なんて云われたいです・・・。。。

 

 

これからもハルクには愛情をたっぷりそそいで育てていきますね415

 

 

 

ハルクは僕の大切な四男ですから・・・。。。

 


さっそくの御訪問v-216ありがとうございますe-343ほんとデジカメは必携ですよねv-212怪しい人に間違えられない程度に頑張りますねv-221
またunaさんのブログにもちょくちょく訪問させてもらいますe-420これからもヨロシクお願いしまーすe-343
2009.02.21 01:16 | URL | はるパパ #- [edit]
こんばんは ブログ開設おめでとうございますv-290 
これからちょくちょく覗かせてもらいますね。 はるくパパさんのセンスの良さが出てますよ これからの外出時はデジカメ必携!ネタ探しの日々が始まりますよ(私はもう始まってますが) これからも宜しくです。 
2009.02.20 23:36 | URL | una #- [edit]
こんばんわe-343

夜分遅くにすいません。やっぱワカンナイ♪(*ノзノ*)ですよね~e-443とりあえず三男の末っ子にしときますねe-343
フォーン&パイドの組み合わせでe-266ブリンドルが6匹v-361
ほんとDNAって謎ですよね・・・。

また欲しい画像がある時はv-216ヘルプしま~すe-343
2009.02.20 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク何番目に産まれてきたのか謎ですv-393というのもブリンドルちゃん6頭だから分かりにくかったですv-405
ハルクの幼い写真にもやっぱり今の面影バッチリ残ってますねv-344産まれてから撮影した写真は今も全てe-337に残してありますよe-291
ただ、多過ぎて整理できないのが現状です。欲しい方には全てデータとしてお渡ししたいと思いますがメールでの送信は多過ぎて不可能かなv-395
2009.02.19 23:00 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/8-721d7967

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

