音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ブヒ繋がりの新情報♪

Posted by はるパパ on 24.2010 未分類   18 comments   0 trackback

ななちゃんの携帯用のコップを買いに行かれたんだぁ~
いいのゲットしちゃいました?
空気を読めるブヒなんていないと思いますよ(^^)
ハルクなんてまったく読んでません!!
ブヒは人にもワンちゃんにもめっちゃ懐っこい性格なんで♪
でも、どうもマズルのあるワンちゃんとはビミョーな関係になりがちですけど(笑)


2010.09.27 13:34 | URL | はるパパ #- [edit]
いつもコメントありがとうございます。
ちょっと、そこまで・・携帯用のななのコップを買いに
しかし・・いつものように、ペットショップで・・
空気の読めない犬をやっちゃいました。
プードルさん、チワワさん、皆さんの冷たい目
はやばやと 退散です。
2010.09.27 09:21 | URL | ななのママ #- [edit]
おかえりなさ~い♪
出張ホントにおつかれさまでした~(^^)
素敵なカフェでしたよ♪
おっしゃる通り、通常のサンドよりもボリューム満点!!
なんかスッごく得した気分になっちゃいました~♪
2010.09.27 03:24 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ホントにブログを通して素敵なフレブル愛好家の皆さんとお知り合いになれて
色んな情報を得ることが出来、ブログをやってて良かったと思っています♪
フレブルは誰にでも人懐っこく、それがまた魅力なんでしょうネ(^^)
ハルクも人が大好きで、( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"はかなり好きみたいです(笑)
サンドイッチはボクも大好きですよ~♪


2010.09.27 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
あの看板犬?めっちゃリアルでしょ♪
あんな感じのフレブルバージョンが売ってないかなぁ~
サンドイッチかなり美味しかったですよ(^^)
カメラの性能は値段の割にはいいと思うんですけど・・・
コンデジしか使ったことのないボクにはムズいです(涙)
もっと勉強して、いい写真が撮れるように頑張りま~す(^^;
2010.09.27 03:09 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ハルクも小心者なので、場所が変わるとまるで「借りてきた猫?」いやブヒです(笑)
でも少し慣れるといつものヤンチャぶりで目が離せません(汗)
京都の嵐山の近くのカフェです。
機会があれば行ってみてくださいネ♪
2010.09.27 02:39 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

京都に住んで居ながら・・・ホント恥ずかしいです(^^;
その日は入れちがいでボステリちゃんが帰ってしまい・・・
結局わんこはハルクだけでしてん(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ハルクもライバルが居なかったので有頂天になっておりました♪
あのブルちゃんめっちゃリアルでしょ♪どこで買わはったんかなぁ~?
2010.09.27 02:29 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ハルクめっちゃウハウハでしたよ(^^)
ボクと一緒ですぐに調子にのる性格みたいです(笑)
リンクさせていただきましたぁ~♪
これからも仲良くしてくださいネ(^^)
2010.09.27 02:21 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

素敵なカフェを教えていただいてありがとうございます♪
ホント京都に居ながら・・・何にも知らないハルク家です(汗)
このカフェでペッツを買われたんですかぁ~♪
じつはハルクも写真撮影ナシでしてん・・・昼間なのに(笑)
2010.09.27 02:16 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

あの看板犬めっちゃリアルでしょ?
ハルクも最初見たとき、ちょっと怖がってヘッピリ腰になってましてん(笑)
たぶんお姉さんの( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシが良かったんでしょうネ♪
やっぱ男子です(笑)
2010.09.27 02:09 | URL | はるパパ #- [edit]
出張中にコメント頂き、ホント元気を貰いました!!

良い感じのドックカフェですね!!

サンドイッチ普通よりボリュウム有りの様な(笑)
2010.09.26 22:48 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ブログ友達に教えて貰える事って多いですね!
ブログ友達ありがたい❤

ハルク君、綺麗なお姉さんにナデナデして貰って耳ぺったーん幸せそうv-238
サンドイッチも美味しそうですね。
ちょうどお昼なので見ててお腹空いちゃった(笑)
ちょっこらサンドイッチ買いに行ってきますv-16
2010.09.25 12:13 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
美味しそうなサンドウィッチv-10
素敵なカフェですね♪
ハルクも全身マッサージに大満足ですねv-238

看板犬のブルちゃん、本物かと思いましたv-411

写真もトテモきれいですね~♪
はるパパの腕とカメラがいいのしょうね~e-280
2010.09.25 10:32 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ちょっと緊張気味のハルクくん、なかなか見れない表情ですねe-440
そして、デレデレハルクくんもまたかわいい~

京都のカフェなんですね
うちも、京都に妹がいるので遊びに行った時のでも、一度行ってみようかな~e-343
2010.09.24 23:31 | URL | きなたろー #- [edit]
うわっ!きなこちゃんちのパパとママ・・さっすが!!
おしゃれな雰囲気のドッグカフェ探してたんですね
ハルクくん、人気者になっちゃいましたね!
看板犬v-286きれいなブルちゃんだなぁ・・って
まちがえちゃうほど、リアルですわ
2010.09.24 23:26 | URL | ななのママ #- [edit]
女性陣にちやほやされて、
ハルク君すっかりウハウハ顔ですね。
2010.09.24 22:02 | URL | te24o #- [edit]
パパさん!ビックリ~v-405
そして嬉しい名前が… ニヤっとしちゃった(笑)

きなこも「ヤギミルク」オーダーでした☆
気に入ったみたいで、ご購入~でした(笑)
ペッツもここでGetしたんですv-218

お姉さんがナデナデしてくれて
ハルク君でへへ顔♪
やっぱり若いお姉さんはスゴイ(^^)
ハルク君は写真撮ってもらえました?
きなこは夜だったので…写真なしです(泣)
(そう思いたい!飼い主デス 笑)


2010.09.24 15:34 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
お店の看板犬、リアルワンコさんかと思いましたv-356

ハルくん?マッサージも気持ち良かったのかもしれないけど、
ホントはお姉さんにヨシヨシしてもらったのが嬉しかったんちゃう?
2010.09.24 14:47 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/80-52057047

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

