音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

東の方に行ってきましてん♪

Posted by はるパパ on 27.2010 未分類   20 comments   0 trackback

ご無沙汰してま~す♪

とぅちゃん共々お元気そうで良かったです(^^)
長い道のりでしたが、久々にドライブって感じで楽しかったですよ♪
江の島すっごく素敵でしたぁ~
サムエル・コッキング苑ではコスモスが満開♪
天気も良くて、ヨットハーバーを見てるとめっちゃトロピカル~
帰りの道中は大雨でしたけど・・・(^^;
2010.09.29 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ご無沙汰しています^^

500キロの旅とは…
私だと、きっと命がけのドライブになりそうですv-12
はるパパさんは、すごい行動力ですねっ!!!

ヨットハーバーなんて、ワタクシ、狭い世界で生きてるので、
まだ見た事ないです…(汗)
コスモス咲いてたんですね~♪

2010.09.29 20:48 | URL | ヨーコ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

名神で岐阜あたりを通過するころに
身体の緊張もほぐれはじめ、エンジン全開で湘南まっしぐらでしたぁ~♪(笑)
ぜひぜひきなたろーさんも行って来てくださいナァ(^^)
ボクは関西ではお洒落な神戸が大好きですよ♪

せっかくのいい季節なんで、ハルクを遊びに連れて行かなくちゃで~す(^^;
2010.09.28 23:06 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

東京~大分ですかぁ~??
それって片道1000キロ越えとちゃいますん?
しかも休憩がたったの2回なんて・・・スゴ過ぎる!!!(参りました♪)
ハルクも玄関までは来てくれるんですけど
スグにUターンして自分のねぐらに戻っちゃいます(笑)
2010.09.28 22:56 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ハッピママさんは関東出身だったんですかぁ~♪
ボクは生まれも育ちも関西なんで・・・なんか憧れちゃいます(^^)
今回は500X2=1000キロ越えしちゃいましてんでぇ~(笑)
運転はあまり苦にならないので、めっちゃ楽しかったですよ♪
湘南すっごく素敵でしたぁ~サザン似合いますよネ♪
今度はハルクを遊びに連れていく番で~す(^^;
2010.09.28 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
500㌔、すごいなぁ~
歳のせいかそんなに運転できるかなぁ~って考えてしまいましたe-440

湘南、海があっておしゃれですね
やっぱり関東は、規模が違う気がするのは気のせいでしょうか
神戸にも海はあんねんけどなぁ~

ハルクくんは、お留守番でしたか
今週末は、ハルクといっぱい遊ばなきゃですねe-348
2010.09.28 21:31 | URL | きなたろー #- [edit]
500キロですか。
久しくそんな距離走ってませんね。
最長は東京~大分休憩2回です。

ハルクくんお留守番だったのですね。
我が家も家人のお見送りはしてくれますが、すぐに部屋に戻ります・・・
2010.09.28 19:43 | URL | te24o #- [edit]
500キロですか!凄い!
私はまだ500キロ走った事無いな・・・てか走る元気と勇気が無いかも(笑)
湘南素敵ですね♪
サザン聞きながらなんてお洒落さん♪♪

大昔はよく湘南に行ってたんですけどね(練馬に住んでたので)
でもでも大昔すぎです(笑)

ハルク君お留守番だったのね。
今度ランで思いっきり遊ばせてもらうんだよ~v-16
2010.09.28 11:24 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
コメントありがとうございま~す♪

行っちゃいましたよ~(^^)
500キロですが楽しみにしていたので♪
やはり関西人、どことなく関東に憧れちゃうんですよねぇ~
湘南めっちゃよかったで~す♪
2010.09.28 02:46 | URL | はるパパ #- [edit]
凄いですね(笑) 500キロですか?

きっと私ならめげてしまいます・・・

2010.09.28 02:23 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

500キロツアーには今回ハルクは
パスしてもらいましてん・・・
彼は意外とストロングな性格なんで
ボクが家を出た5分後にはきっとお昼寝していたと思われますZzzz(笑)
たまにはイイっすよ~高速きんきんに飛ばしてみたら♪
てかちゃんと安全運転で行ってまいりましたぁ~(^^)
2010.09.28 01:05 | URL | はるパパ #- [edit]
我が家の一番人気、ハルクくんは 500キロツアーには
同行しなかったんですね・・
おこってませんでしたぁ?
まぁ・・たまには、車を飛ばして うわっ青春
2010.09.27 22:35 | URL | ななのママ #- [edit]
東に旅立つのは初めてなんで
ナビとにらめっこしながらの運転でした。
ハルクは家族がいっしょなので大丈夫やったと思います。
ぜひぜひ行ってきてくださいネ♪
2010.09.27 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
500キロですか~!v-10
ハルクは淋しがってたんじゃないですか~v-236
関東なんて何年も行ってないですよ~。
私んも行きたいですよ~v-10
2010.09.27 20:48 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

車で愛知より東に行ったことがなかったので・・・
500キロですけどめちゃめちゃ楽しかったです♪
江ノ電の線路近くを自転車にボードをつんで走るサーファー
なんかワイキキって感じでお洒落でしたよ♪
やっぱサザンがピッタリですよねぇ~(^^)
ハルクくんはまたランあたりでしっかり遊んであげま~す(^^;
パパさんが釣り好きで、ボクもめっちゃうれしいで~す♪
2010.09.27 17:53 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

今回はハルクはお留守番だったんですよ・・・
しかもオミヤもなくて・・・ごめんなさ~い!!
湘南よかったですよ~めっちゃサーファーだらけで
波間にプカプカ・・・なんか浜千鳥みたいでしたぁ(笑)
サザン&TUBEが似合いそうな海岸でしたよ♪
2010.09.27 17:42 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんすご~い500㌔<^!^>
ま、負けた…(笑)
湘南といえば…やっぱりサザン!

いいなぁ~湘南♪
オシャレな雰囲気めっちゃ素敵♡
関東なんて…久しく行ってません(T_T)

ハルク君はお留守番でしたか☆
こりゃパパさんハルク君孝行頑張ってね(*^^)v

追伸:釣りネタコメントきなこ父しゃん
   めっちゃ反応してましたよ(笑) 
2010.09.27 17:37 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

行きはヨイヨイ♪帰りはなんちゃらで~す(笑)
でもすごく楽しくて、ぜひまた行ってみたいと思ってます(^^)
「どこでもドア」たしかにイイですねぇ~♪
2010.09.27 17:35 | URL | はるパパ #- [edit]
アラッ、ハルク君一緒ではなかったんですネ…
お留守番ですか…(^_^メ)

湘南、江の島…
行った事ないですわ(>_<)
ホント、サザンって感じですネ\(^o^)/
いいですネ~ 
マグカップも可愛いですッ!

ハルク君にお土産はあったんでしょうか…
2010.09.27 17:16 | URL | papan母 #- [edit]
500キロ!!!?
頑張りましたね~
運転するって考えただけでもメゲル...
誰かどこでもドア発明してくれないかなぁ~(笑)
2010.09.27 17:13 | URL | さどちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/81-daadcd7a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

