音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

セキュリティーは万全ですか♪

Posted by はるパパ on 01.2010 未分類   20 comments   0 trackback

ハルクです。

今年の冬はおとうちゃんに
フード付きのジップパーカーを買ってもらいたいんねん♪
うん、ターミネーターみたいなカッチョいいやつ探してもらうわ(^^)
んぢゃ~裸族は卒業かも?
2010.10.03 02:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ななです。
あたたかいメッセージありがとごじゃります。
ハルク兄貴には、やっぱりシュワちゃんみたいな
ターミネーターのコスプレを望むわ
かっこいいわ  絶対にv-10
2010.10.02 10:15 | URL | ななのママ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ポンちゃん大丈夫ですか?
ほんと心配ですよねぇ~早く回復されることを祈ってます・・・
ハルクは夜勤は無理みたいです(笑)
かと言ってお昼も充電切れの毎日なんですよ(^^;
2010.10.02 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ボンパパさんナイスですやん♪(今度そのネタもらいま~す)
爆睡しちゃうといっつも白目をむいてます(^^;
ハルクが強そうに見える時は、オモチャを奪い取った瞬間だけですわ♪(笑)

2010.10.02 03:10 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

たしかにおっしゃる通り
ハルク家でも、いつでもどこでもwelcomeなんですよねぇ~(^^;
まぁブヒにセキュリティを望むのがそもそも間違いですよネ(笑)
簡単にお持ち帰りされちゃうでしょネ♪
2010.10.02 02:53 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ハルクもいざとなったら超犬ハルクに変身してくれるかなぁ~??
たぶん、いざとなったらなな姫を呼びに行くと思いますわ(^^;
2010.10.02 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

どこのブヒもセキュリティには全くむいてないっしょ♪(笑)
でも深夜になるとハルクのイビキだけが聞こえてくることが・・・
まぁ~これもセキュリティの一環かもしれませんネww
は~い!!ボクも自分で戸締りしま~す♪
2010.10.02 02:38 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

たしかにボクもハルクより先に寝たことがありません(^^;
ブヒは誰にでも愛想がいいんで・・・
その気になったら簡単に盗まれちゃうでしょうねぇ~(焦)
ハルクはいっつもお腹を見せて寝るんですよ♪
とりあ安心してるんでしょネ(^^)
親バカですけど・・・このブサかわいい顔が大好きです♪
2010.10.02 02:32 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

ほとんど機能を果たしてないセキュリティで~す(^^;
でもイビキと顔のイカツさは・・・
きっとそこらへんのオッサンもびっくりやと思います(笑)
とりあえずフレブルは番犬ぢゃなくて
セラピードッグですからネ♪

2010.10.02 02:24 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪

セコムでもアルソックでもありません!!
フレブル愛好家の限定セキュリティで~す♪
2010.10.02 02:19 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~なんです!!
これは12時を過ぎるとハルクの専用ベッドソファーになるんです♪
何かを考えながらスヤスヤ寝てるように見えますが・・・
きっとなんにも考えずに、ただ爆睡しているだけやと思いますよ(^^;
2010.10.02 02:14 | URL | はるパパ #- [edit]
我が家のセキュリティー故障中ですv-238
いつになっても直りそうにありません(*´・ω・`)

きっとハルク家のセキュリティは充電切れかなv-12v-39

2010.10.02 01:40 | URL | pongoma #SFo5/nok [edit]
このセキュリティは強そうだ!!

う~ん良い寝顔だ!!ナデナデしたい(笑)
2010.10.02 01:37 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
鉄家も同じセキュリティーです。
誰でも大歓迎なんで、起きていても意味なし、です。

2010.10.02 00:07 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルクパパ・・
わかりませんよ~ ハルクくん、いざとなったら勇敢に戦いをいどむかも。。
たぶん・・
2010.10.02 00:02 | URL | ななのママ #- [edit]
言われてみれば、うちもセキュリティー甘あまでした(笑)
今夜も自ら戸締りすることにしまーす☆

2010.10.01 20:02 | URL | さどちん #- [edit]
我が家もまったく同じです!
飼い主様より先に寝て後から起きる(笑)

セキュリーティーを盗まれないようにと日々心配しております(笑)

ハルク君の寝相素晴らしい!安心して気持ち良く寝てますねv-238
なんとも可愛らしい事(=´ω`)ノ
2010.10.01 13:47 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
うわ~頼りになる?セキュリティ(笑)
顔が… なるかも(笑)

これはパパさんしっかり戸締りして
寝なくっちゃね!
我が家のセキュリティはやる気ゼロ!
お姉ちゃん達にお任せして
イビキかいて寝ていま~す(;一_一)
2010.10.01 07:59 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
家も同じメーカーのセキュリティです・・・
2010.10.01 07:45 | URL | te24o #- [edit]
ハルク君が寝ているのはハルク専用ソファーですよねv-410
ハルク君は一見、何も考えずスヤスヤ寝ているv-75ように見えますが、実は夢の中で悪い侵入者v-17を撃退するイメージトレーニングの最中なのではv-512
2010.10.01 07:05 | URL | フレンチブルネット #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/82-5dd825fd

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

