音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

雨がしとしと日曜日Zzzzz♪

Posted by はるパパ on 04.2010 未分類   18 comments   0 trackback

いつもななのママさんのブログでめっちゃ笑わせてもらってま~す♪
ハルクはあんまりお洋服が似合わず
どこかにお出かけ以外は・・・ほとんど裸族です(^^;
でもななちゃん♪お洋服めっちゃ似合ってますよ~
またファッションショー楽しみにしてますネ♪
最近キングくんとなかなか遭遇しないんですよねぇ~
めっちゃブヒレスしたいんですけど・・・
またデジカメ片手にストーカーしてみま~す♪(笑
2010.10.09 13:29 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさんいつもやさしいコメントありがとうございます。
ななは、やっぱりあんまり洋服は似合わないですね・・
かといって、裸でいたら なんか 恥ずかしいような・・
ハルクちゃんとキングちゃんのツーショット
また、ぜひ見たいので散歩のときには、カメラ持参でお願いします。v-222
2010.10.09 10:00 | URL | ななのママ #- [edit]
ほんとフレブルはよく寝ますよね(-.ゞ ネムネム
先住犬のパグも確かによく寝てましたけど
これほどでは?・・・
寝るのが仕事のハルクが・・・ちょっと羨ましいかも(^^;
2010.10.07 00:36 | URL | はるパパ #- [edit]
寝顔かわいいですねぇ。
我が家も、ほ~んとよく寝ます。
寝るのが仕事だから仕方ないですかねぇ。
2010.10.06 07:30 | URL | te24o #- [edit]
フレブルは白目で寝る子が多いみたいですけど
パグもたぶん白目で寝てると思いますよ・・・
うちの先住犬のパグもいっつも座頭市の目で寝ていましたしZzzzz
ハルクはあごを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"されると
猫ちゃんみたいに目を閉じて喜んでま~す(^^;
2010.10.06 01:54 | URL | はるパパ #- [edit]
白目で寝るのはフレブルだけ?
私は小鉄以外のワンコと暮らした経験がないんで…

ハルくんのあご、ナデナデした~い
2010.10.06 01:38 | URL | 姫鉄 #- [edit]
うちの近所には推定ですが・・・4匹のブヒを確認しています♪
ブヒレス仲間のキングくんにはよく遭遇するんですけど
残りの3ブヒとはめったにお目にかかれませんヽ(~~~ )ノ ハテ?
ななママさんもパグを飼ってはったんですかぁ~(^^)
うちもシェパード→パグ→パグ→ブヒの順で現在に至っておりま~す♪
パグもめっちゃかわぃぃですよネ(^^)
2010.10.06 00:54 | URL | はるパパ #- [edit]
いつも、ななに優しいコメントありがとうございます。
なんとか、ご近所にフレブルがいないかと思ってますが
おられませんねv-390
14年前、パグを飼い始めたころ、同じ状態でした。
今、パグちゃんは 時々ご近所でも見かけますけど・・
2010.10.05 22:35 | URL | ななのママ #- [edit]
ハルクは爆睡すると・・・いっつも白目ですわ(笑)
なんか寝てる姿はボンちゃんと似てませんか??
好きな時間にゆっくり寝れるフレブルが羨まし~(^^;
2010.10.05 00:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君の寝顔最高に可愛いです(笑)
口元やお腹をナデナデしたい!!
2010.10.05 00:42 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
たしかに雨の日はよく寝てると思います♪
これからの季節、朝なんて散歩の時間になっても
ハルクが起きてこないことがあるんですよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
寒い季節はハルクも寝坊するんですかね?
ホントゆっくり寝てられるハルクが羨ましで~す。
2010.10.04 21:57 | URL | はるパパ #- [edit]
雨の日は人間も眠たい~
ハルク君みたいに「白目むいて」(笑)
お昼寝した~い^m^
雨の日っていつもより寝ますよね~!
見ていて羨ましい(笑)
ほら…今もイビキかいて寝てます(+_+)

明日は天気になるといいね~!
2010.10.04 13:18 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
雨の日はブヒも保護者もテンション下がりますねぇ~
せっかくの日曜なのに・・・家で寝てるだけなんて( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
パパンちゃんはヒモをカジカジしてるんだぁ~♪
ハルクは起きるとボールを持ってきて
ボクに「遊んでよ!!」って催促してくるんですよ(^^;
ハルクと一緒に寝ると・・・イビキがめっちゃうるさいっす!!(笑)
2010.10.04 13:04 | URL | はるパパ #- [edit]
雨の日はホントよく寝てますよ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
まるでパピコ並みの睡眠時間なんですよ♪
フレンチブルネットさん家のブヒ軍団も
きっと雨の日は退屈してるでしょうねぇ~
やっぱブヒは走り回ってるのが大好きだから(^^)
早く天気になってほしいですネ♪
2010.10.04 12:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君気持ちよさそうに寝てますね(^O^)/
口元が凄い可愛いですッ(*^_^*)
傍で一緒に添い寝したいです…

やっぱり雨の日は退屈ですよネ…
うちではヒモをずーっと噛み噛みしています((+_+))

2010.10.04 11:48 | URL | papan母 #- [edit]
ハルク君、よく寝てますね~e-261
ほんと気持ち良さそうですね~(^_^)
ハッピーもi-3だったので引きこもってましたよi-39
今朝もi-3だしi-1てほしいですね~i-178

2010.10.04 09:36 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ママさんも夜は遅いですね~!!
てかボクも遅いんですけど(^^;
良かったらいつでもハルクと寝てやってくださいネ♪(笑)
今もハルクはボクの足元で爆睡してますわぁ(*´0)ゞファァ~~♪
ハルクの写真でよかったら貰ってくださいネ(笑)
ボクもハッピーくんの夢が見れますように(^^)
ではではおやすみなさ~い(-.ゞ ネムネム

2010.10.04 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
1枚目の写真にやられちゃいました!!
一緒にくっついて寝た~~~~い!!
ホッペ?鼻の横?プニプニした~~~い!!
あ~~~可愛すぎる!癒されるぅうううう(=´ω`)ノ

どの写真も可愛いけど1枚目と下から3枚目が特に好きです♪
一番上の写真頂いちゃって良いですか?(返事待たずに頂いちゃいましたが・・)

白目も可愛い♪
寝る前に寄って良かった~v-238
ハルク君の夢見れると良いな♪
2010.10.04 02:07 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/83-966637c5

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

