音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

楽しいディナーターイム♪てかほんと??

Posted by はるパパ on 10.2010 未分類   20 comments   0 trackback

ななちゃんもですか♪
ハルクも手は出さないんですけど・・・爪は立てま~す!!(笑
アレルギーだとほんと食事とか大変ですよねぇ~
ブヒに限らず、味覚を感じちゃうとフードでは物足りないのかも?
「くれくれビーム」にパパさんが掟破りされる気持ち・・・
めっちゃ分かるんですけど(^^;
2010.10.11 01:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクがご飯にめっちゃ興味があったのは
きっとパピコの時代だけのような気が・・・
いつでも食べれる♪そんな余裕が彼には存在してるんでしょうか?
やっぱ多頭飼いだと生存競争に打ち勝つための意欲があるんですかね?
とりあえずハルクは気が向くかOr特別メニューの時だけ!!
そろそろ食欲の秋なのに・・・どげんかせんと!!
2010.10.11 01:04 | URL | はるパパ #- [edit]
フレブルに限らずでしょうが、うちのななもずっと・・見つめます。
手は出しませんが、ただひたすら見つめてくれます。
あれをくれくれビームっていうんですね。
アレルギーの出てなかった頃は、つい負けてしまって人間の食べ物を
あげてました。まぁ、今でもパパさんは、掟破りをしてますが・・
ハルクちゃんの、ちょっとふてくされた顔めっちゃかわいいです。
2010.10.10 22:40 | URL | ななのママ #- [edit]
ハルクくん、ハンガーストライキ?!まじ~。
うちのふうと大左エ門だったら考えられへんわー。
絶対、自分の食べてからまたねだりにくるよぉ(笑)
ハルクくん、すでに美食家になってたりしてぇ~。
2010.10.10 22:15 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
ボクの食事なんて・・・まぢ粗食ですからぁ~(^^;
ハルクは①散歩②寝る③遊ぶ④食べるが優先順位のはずなんですけど
ボクがテーブルにつくと、食べるモードにスイッチが・・・
この粘りを他で活かせてほしいもんです(笑
2010.10.10 21:30 | URL | はるパパ #- [edit]
どちらのブヒ達も・・・みんな一緒かもですよネ♪
あの「くれくれビーム」は強烈ですねぇ~
何回も彼の要求に屈しかけては(時々は屈してます(笑
頑張って説得してるんですけど・・・
メイちゃん♪はテーブルの下でふて寝ですか?
ハルクもまったく同じ行動をしていますよ♪

2010.10.10 21:23 | URL | はるパパ #- [edit]
親バカなんすけど・・・
ハルクの目は可愛くて大好きなんやけど
その爪がめっちゃ痛いんですよ~(太ももに痕が付くし~(涙
じつはボクも所々で折れちゃってま~す♪
これからは美味しくなくても完食してほしいものです(笑
2010.10.10 21:10 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはなぜか?自分のご飯に執着がないんですよねぇ~
ご飯を早めにあげても、ボクが食べ終わるまで見向きもしない(^^;
しっかり食べて、ガッチリブヒになって欲しいのに・・・
心を鬼にしてフード1本で頑張るでぇ~♪
2010.10.10 21:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハッピーくんもハンストするんですかぁ!!
なんかお仲間に出会えた♪って感じで嬉しいです(^^)(喜んでる場合ぢゃナイですよネ♪(笑
何ももらえないと判断すると・・・
ハルクはテーブルの下で、ボクがなにか落とすのを待ってますわ(^^;
ホントいい所には連れて行けないかもです・・・(笑
2010.10.10 20:58 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとハルクに対しては親バカのボクなんです(^^;
パパンちゃん♪めっちゃえらいですネ♪
ちゃんとご飯が終わるまで待ってはるんやぁ~
ハルクもいつかパパンちゃんみたいになってくれるんやろかぁ?
とりあえずハンストさせないようにしなくちゃです(^^)
2010.10.10 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱあげちゃいますよねぇ~
とりあえずボクがテーブルにつくと
呼んでもいないのに・・・やってきます(^^;
しかもテーブルとボクの足のめっちゃ狭いスペースに
無理やり顔を押し込んで・・・顔歪みそうです♪
2010.10.10 20:38 | URL | はるパパ #- [edit]
きなこちゃんもいっしょですか♪
あげたい気持ちは山々なんですけど
ここは心を鬼にして・・・
でもボクもサラダに入ってるブロッコリーなんかはあげちゃいます(^^;
やっぱあの目で訴えられると・・・
2010.10.10 20:32 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと何かくれ~!って顔をしてますねv-10
でももらえなくてすねちゃってホント可愛すぎv-238
きっとねだればもらえると思ってたんでしょうねv-290
よほど美味しいディナーだったんだろうなぁv-344
2010.10.10 20:12 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
どこも同じですねぇ。
我が家もついに、テーブルに顔が乗るくらいにまで成長しまして、
さらにクレクレ光線を出しまくりです。
怒られても、何度も光線出しに来ます。
最後はあきらめて、テーブル下でふて寝です。
2010.10.10 17:40 | URL | te24o #- [edit]
パパさんの太ももに置かれた手と目が訴えてる~
そんな真っすぐな目で見つめられたら...私だったら折れてるかも(汗)
それにしてもストでディナーを食べないなんてハルク君の意志は固いのね~!
でも食べないと心配になっちゃうから、次は残さず美味しいディナー完食してね☆
2010.10.10 14:34 | URL | さどちん #- [edit]
もらえなかったのもハルくんのためなのに、
そんな顔して「オレってかわいそうやろ?」って訴えても、ね。
可愛い顔して訴えられると、こちらが悪い事している見たな気分だよね~…。

ハンガーストライキしちゃだめだぞ~
しっかり食べて、大きくなるのだv-218
2010.10.10 13:09 | URL | 姫鉄 #- [edit]
た、たのむ社長なんかくれー!って必死で訴えてるハルクくん最高に可愛い♪
我が家はカウンタチェアーなので高くて届かないので
椅子の下でお座りして”おこぼれ”待ってます(笑)

ご飯食べずハンストする所まで同じです(笑)
よーく分かってるというか何というか(笑)

そういう所がたまらなく可愛いくて愛おしいですv-238
2010.10.10 12:58 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハルクくんの「何かくれビーム」必死の形相で可愛いっすe-349
パパンも昔は毎日この状態でしたが、今や諦めて
ご飯の時は遠くで寝て待ってるか、テレビ観てますe-348
で、「ごちそう様でした」の声で寄ってきますe-282
おとなしく待ってたご褒美をあげてるんで…

ハルク君ハンストするなんて、凄い気合いの入れようです[ね絵文字:e-262]
自分のご飯を食べないなんて…
こんな顔をされたら…可愛すぎて甘やかしてしまいそうですッe-454
2010.10.10 10:42 | URL | papan母 #- [edit]
ハルクくんもそうなんですね
うちなんか、自分の好きなものを私が食べていると、
どんだけ近づくねんってくらい、ガン見してますe-443
たまについその目に負けて、あげちゃう意志の弱い私ですe-259
2010.10.10 08:43 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルク兄さん!きなこも一緒です~!
まさに父しゃんにこの状態…(笑)
ホント笑えますよね!この状態^m^
パパさんはちゃ~んとあげないんですよね?
家は…嘘までついてきなこにちょびっと
分けてるんですよ!
(ちなみに野菜や魚だけですよ)
父しゃんのしつけが必要なきなこ家デス…(T_T)
2010.10.10 08:07 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/84-a33e6a56

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

