音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ドッグ・カフェがスターバックスに?なんで?

Posted by はるパパ on 11.2010 未分類   26 comments   0 trackback

お帰りなさ~い♪

ホント朝からテンション下がりまくりでした!!
でもいい勉強にもなりましたけどネ♪(笑
ランの日はすっごくいいお天気だったんですよ~
でも気温が高すぎて・・・ハルクにはきつかったかもです(^^;
2010.10.18 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとに宣伝はいいんですが・・・
ちゃんと正確にやってほしいと思います!!
また海に行かれたんですかぁ??
ハルクは未だに海デビューしてないんで・・・いつかきっと♪
スタバはいいですよねぇ~ ちょっぴりお高いですけど(^^;
ハルクは大人しいと云うか・・・
他のワンコや、だれもナデナデしてくれないので
単に元気がなかっただけかもです♪(笑
2010.10.18 02:55 | URL | はるパパ #- [edit]
おひさしぶりです。昨日帰国しました!
あちらでは全くブログが見る事が出来ず、浦島太郎な状態です(笑)
ラン楽しそうですね!!

辞めたのに宣伝する・・・・迷惑だぁ(笑) 
2010.10.17 21:22 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
今さらのコメですが…

閉店したなら、HPは訂正しろよって感じですね
休みの日の朝にそれはないやろって感じe-443

このブログを見て、うちも今日朝から海に行って、帰りにあるスタバに寄ろうかと思ってましたが、寝坊したので結局コンビニでパン買って海で食べました
今度は、ハルクくんけのようにカッコよくスタバで朝食しようと思います
ハルクくんは、大人しく待ってられるんですね
kinakoは、絶対に無理や~
ちょっとハルクくんを見習ってほしいわe-284
2010.10.17 15:09 | URL | きなたろー #- [edit]
リンクありがとうございま~す♪
めっちゃうれしいですわ~(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
ボクも勝手にリンクさせてもらいましたからぁ~(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.10.17 11:10 | URL | はるパパ #- [edit]
おはようございま~す♪
ハルクの実の兄弟が分かっていたので・・・
でも親戚が見つかればなんかうれしくなってきますよネ♪
とりあえず登録してみます(^^)うまく出来るやろか?
ハッピーママさん♪わざわざありがとうございま~す♪
2010.10.17 10:58 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん~リンクしてもいいですか???というかリンクしてしまいました!!
事後報告でスミマセン~お許しを。
2010.10.17 10:43 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
パパさ~ん!いきなりですがハルク君の親戚さん探しって登録しない主義ですか?
フレンチブルドックひろばでも親戚さん探しができるんですが
良かったら登録しませんか?
ハッピーは登録してあるので、親戚さんだったらわかるかな~と思って(=´ω`)ノ

あと下記の親戚さん探しにも登録してあるんです。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
良かったら考えてみてください。
2010.10.17 02:18 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ほんと頭にきますよねぇ~ムカッ( ̄∩ ̄#
SHOPをやってるんだから・・・そのへんはキッチリしておかないと!!
てかだれもお客さんはいませんでしたけど・・・
次はちゃんと調べてから行くようにします♪
2010.10.17 01:30 | URL | はるパパ #- [edit]
京都はこれから紅葉がキレイだよ♪
家族みんなでいつでも遊びにおいでよ(^^)
2010.10.17 01:26 | URL | はるパパ #- [edit]
こういうことあるある~。
でも、ほんっとにムカツキますよね。
それと突然のお休みにもがっくしきますね。
ハルクくん残念でしたね。
2010.10.16 09:46 | URL | te24o #- [edit]
ぜひ行きたいな~♪
また京都でみんなでお茶会しましょ~~(*^^)v
2010.10.15 18:54 | URL | メグ姉 #- [edit]
コメントありがとうございま~す♪
ホントHPの管理はちゃんとしてもらわなくちゃ!!
今度からは電話で確認してから行ってきます(^^;
なかなか素敵なドッグ・カフェってありませんよねぇ~
次回は頑張ってリサーチしたいと思います♪
2010.10.14 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ!!ここのカフェじつは知ってんねん♪
御池からすぐのとこやしぃ~
看板犬にフレブルがいるみたいなんやけど
夏場は体調を崩してカフェには出勤してなかったらしいよ・・・
またメグも連れて一緒に行こ~さぁ(^^)
2010.10.14 22:01 | URL | はるパパ #- [edit]
みなさんから、ちょっと遅れて失礼します。ごめんなさい~
せっかく行ったのに、ガクッv-12ってこと、ありますよね~
ハルクくんには、悪いことしましたね~
パパさん、忙しいからなかなかお出かけできないのにね・・
ホームページの更新、本当にちゃんとしておいてもらわんと!!
2010.10.13 23:46 | URL | ななのママ #- [edit]
ハルク~(>_<)残念やったね・・・
近場で素敵なところ見つけたから、
またメグも一緒に行きたいな=(*^^)v
京都市中京区松下町130
http://www.nest-collection.com/
2010.10.13 18:39 | URL | メグ姉 #- [edit]
ボクもSHOPやめていいからカフェやって~って思いますわ(^^)
今度からはちゃんと電話で確認してから行動します(^^;
まぁ~ハルクもドライブは大好きなんで
それなりに喜んでくれたと思ってます♪・・・たぶん
せっかく行かれたお店がお休みだったら、テンション下がりますよネ(涙
2010.10.13 02:05 | URL | はるパパ #- [edit]
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございま~す(^^)

ホント意気消沈とはこのことです!!
ボクもハルクもテンション下がりまくりでしたよ(笑
しかもハルクなんて、スタバでお子さま~ずに(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされただけ・・・
もちろんボクも親バカ京都代表なんで
めっちゃお仲間やと思っておりま~す(笑
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~♪ありがとうございましたぁ~

2010.10.13 01:46 | URL | はるパパ #- [edit]
おお!ドライブ楽しそう♪カフェはまだかなぁ♪
ワクワクさが伝わってきますね♪

むぅ!HPまであるのにっ!
カフェ2年も前にやめたの?
ショップ止めもいいからカフェ止めるなよ!って思ったのは私だけ?v-356
平日に出かける事の多い我が家は、潰れてた店には行った事ないけど
定休日とか臨時休業とかにたまたま行った事は多数あり(*´;ェ;`*)

近くにカフェないか探し回って諦めてスタバかぁ。

帰りたいって言ってるけど、パパさんとドライブできて楽しかったよね(=´ω`)ノ
2010.10.13 01:14 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
はじめまして♪鯖男の母です

ハルクはん、えらい災難でしたね。
せっかく楽しみにしてたのに・・・くそ~ですね!
パパさんの怒り心頭ぶり、わかります~

そして顔全面に本気で帰りたいモードが出てますね

お出かけ先で「かわいい~」と言われると何故かテンションがあがりまくります。
パパさんも仲間かしらん?
2010.10.13 00:04 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ホントいい加減なお店でしたわぁ~
ハルクなんて途中、車の中でふて寝してたんですよ(笑)
SHOPはやってるみたいなんですけど・・・二度と行くことはありません。
あのスタバはワンコ連れがよく来るとこなんですけど
この日はまったく会いませんでした(^^;
次回はもっと素敵なカフェにリベンジしてきますネ♪
2010.10.12 22:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクも本来は寝ぼ助なんですよ~
でも、せっかくの連休でブログネタも乏しかったんで・・・
ホント閉店したならHPにちゃんと書いてくれたらいいのに!
意外とハルクよりボクの方がショックが大きかったかもですヒドイ・・・||||(・・、)
ハルクは喜んでくれてたんでしょうかぁ?
2010.10.12 22:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんとひどい目に遭いましたぁ~
ハルクなんて車に乗る時は、テンション上がりますり~
やのに行ったらこれですわぁ~(怒)
ハルクもきっとがっかりやったと思います・・・ボクもΣ(>д<) イテッ!!
今度はちゃんと電話してから行くようにします(反省)
2010.10.12 22:07 | URL | はるパパ #- [edit]
2年も前に閉めたんなら、HPは訂正すべきでしょヾ(`◇´)ノ彡☆
ワンコに会えるだろうと思っていただろうに…ハルくん…泣くなよぉ。
私なら、間違いなく私が泣いてたな(威張ってどうする)

でもスタバにたたずんでいるハルくん、かっこええぞ。

ワンコカフェにリベンジしてね~
2010.10.12 21:31 | URL | 姫鉄 #- [edit]
この気持ち解ります…
よくありますよネ…
この間も探しまくった結果閉店してたという災難に
あいました(>_<)

ハルク君もせっかくお出かけしたのに残念でしたネ…
でも、パパさんと一緒に朝からお出かけ出来て
良かったですねッ(^O^)/
うちなんて、モーニング?
ワンコも人間も
寝ぼ助なんで行けません(~_~メ)

2010.10.12 18:44 | URL | papan母 #- [edit]
折角調べてカフェに行ったのに!これは残念(T_T)
パパさんの言う通り!
「閉めたなら書いとけよ!ボケぇ!」は
分かりますね~(*^^)v
折角調べて行ったのに~~~~

ハルク兄さんも山羊ミルク楽しみ顔から
お家帰りたい顔まで(笑)
世界のスターバックスじゃ山羊ミルクないもんね…
今度は「現在営業中」のカフェ見つけてもらってね!
ハルク兄さんお疲れでした(*^_^*)


2010.10.12 13:19 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/85-8b07c9be

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

