音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

秋本番♪ドッグラン♪らん♪ら~ん♪

Posted by はるパパ on 17.2010 未分類   26 comments   0 trackback

ご無沙汰しておりま~す♪
フレブルネットさんとこは祭り!祭り!祭り!!って祭り三昧ですネ♪
やっぱ秋はお祭り&運動会が定番です(^^)
ブヒにとってもこれからが最高の季節♪ そして子ども会の季節到来♪
ハルクもバテないように・・・しっかり体力づくりをしなくちゃです(^^;
2010.10.19 14:04 | URL | はるパパ #- [edit]
こちらこそ
いつもコメントありがとうございま~す♪
ななちゃん♪ハズを募集されてるんですかぁ~??
それやったらハルクもなな姫のハズ候補に
ぜひぜひ入れてやってくださいねぇ~(笑
2010.10.19 13:58 | URL | はるパパ #- [edit]
かなり田舎なんですけど・・・
スタッフの方もすっごく優しい素敵なランなんですよ♪
ハルクはいっつもあんな感じ(^^;
ランに行ったら、帰る時まで他のオーナーさんにベッタリ♪
初めて見た人は、誰が親なのか?たぶん分からないと思います(笑
2010.10.19 13:54 | URL | はるパパ #- [edit]
少し車で走るんですが
気持ちのいいハルク御用達のランなんですよ♪
ハルクは遠慮せずにどこの女性にでも近づいていけるんですけど・・・
あのポーズをボクがやったら・・・それこそただの変態仮面!!
すぐに逮捕されますよねぇ~(笑
2010.10.19 13:49 | URL | はるパパ #- [edit]
山の上のランなので、景色もよくて空気も最高のランなんですよ♪
ハルクのお気に入りなんです(^^)
最後の写真いいですか?
親と一緒で女性を見てはデレデレしてるんです(笑
2010.10.19 13:44 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます(^^)

ご無沙汰しておりま~す♪
引っ越しされたんですねぇ~ お疲れさまでしたぁ~♪
かなり田舎で、しかも山の上なんで気持ちのいいランですよ(^^)

>股間の下のハルク君はもっと絶景か・・・
めっちゃ笑いました♪ たしかに絶景でしたよ(笑

リンクありがとうございま~す♪
これからも仲良くしてくださいねぇ~(^^)

2010.10.19 13:39 | URL | はるパパ #- [edit]
そ~ですねぇ~ 福助くん家からは少し遠いかもです(^^;
山の上のランなんで空気と景色はめっちゃいいですよ♪ 田舎ですけど(笑
ハルクも福助くんもやっぱ男の子ですねぇ~
いっつも女性を狙って((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ♪
スカートの女性もいたのにぃ・・・なんちゃって♪(笑
2010.10.19 13:26 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはムッチリ感ありますか?
いつも褒めてもらってめちゃめちゃうれしいで~す♪
ハルクは他のワンコとあまり絡まないんですよねぇ~
ちょっと吠えられたりしたら・・・二度と近づいたりしません。
きっと怖がりなんやと思います(^^;
それよりボール遊びや女性の股間?が好きみたいです(笑
2010.10.19 13:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの体型いいですか?
褒めてもらってうれしいです♪ホント親バカで~す(^^;
このランは京都の南部にある「あいべい」って言うラン&カフェなんですよ♪
ハルクをよく連れていくお気に入りのランなんです♪
kinakoちゃんはボール遊びはきらいですか?
ハルクは他のワンコと遊ぶよりボールの方が好きかもです(^^;
2010.10.19 13:13 | URL | はるパパ #- [edit]
お久しぶりです♪
こちらは秋は運動会に市民体育祭りに稲刈りに秋祭りにと忙しくバタバタとしておりました…e-282

ハルクはもうサッカー選手ですね♪
ちょっとスタミナがない感じですがワンコの日本代表も夢ではないですよ!
ほんとカッコイイですよ(^_^)
2010.10.19 10:15 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いつも、コメントありがとうございます。
ハルクちゃん、本当にかわいい・・
ななにもしお相手をと言われましたら、ハルク君をもらいにいきたい!
2010.10.19 09:18 | URL | ななのママ #- [edit]
良いところですね。
それにしても、最後の写真。
ハルクくん、やるなぁ。
知らない人だったとは。
笑ってしまいました。
2010.10.19 07:29 | URL | te24o #- [edit]
気持ちよさそうな場所にランがあるんですね~ ステキ♪

最後の写真、やっぱり男子だから?
いいのいいの、ワンコは許されるから堂々と人間の女子に甘えちゃいなさい。
2010.10.19 00:07 | URL | 姫鉄 #- [edit]
景色の良いランですね!

最後の写真はグッジョブ!(笑)
2010.10.19 00:01 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
引越しのためやっとパソコンが使えるようになり
リンクさせてもらいました♪v-10

ドッグランなのに!景色すごくいいですね(*´∀`)

股間の下のハルク君はもっと絶景か…v-238

後半楽しみにしています♪
2010.10.18 22:56 | URL | pongoma #SFo5/nok [edit]
めっちゃ眺めのいいランですね☆
近ければ行きたい所だけど、遠いですもんね(泣)
ワンコよりお姉さんナンパするなんて、福助と一緒じゃ~ん(笑)
お姉さんスカートじゃなくて残念だったね(笑)
2010.10.18 17:34 | URL | さどちん #- [edit]
ハルク君ラン行って来たんですか~(^^♪
楽しそうですねッ\(^o^)/
伸びてるハルク君超可愛いですッ❤❤❤
ムッチリ感たまんなく好きですッ❤❤❤

ハルク君もワンコより人の方が好きなんですか…
女性の小股で休憩なんて、イカシテます(^O^)/

後半も楽しみにしてます(^.^)/~~~
2010.10.18 17:32 | URL | papan母 #- [edit]
景色のきれいなランですねe-454
京都にあるんかな?
ハルクくん、ボール遊びが上手なんですね
kinakoは、ボールでほとんど遊びませんe-443

いつもながら、ハルクくんの体型に惚れ惚れしてしまうe-328
ガッチリしていてムチムチでかっこいいね~e-343

後半のハルクくんを楽しみしてますe-113
2010.10.18 12:07 | URL | きなたろー #- [edit]
ハルクはママさんを発見したら
真っ先に近づいておしりフリフリモードになるはずで~す(^^)
ナンパってなんか懐かしい台詞ですよねぇ~
遠慮なく女性に近づくハルクが羨ましいですわぁ~  なんちゃって♪(笑
あのフレブルは女子なんですよ!!
人間の女性にはムリクリ近づくくせに・・・
どぅもワンコに関しては男子の方が好きなハルクなんですよ(^^;
あのストレッチ姿・・・カッコィィですかぁ?
ほんぢゃ~ボクも今度マネしてやってみますネ(笑

2010.10.18 03:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクに「ついてまいります」なんて台詞を言っていただいたら
ボールを持ってママさんから離れませんよ!!(遊んで~って♪
関西弁めっちゃ合ってますから~♪('∇^d) ナイス☆!!
あのポーズをストレッチと呼ばせてもらって・・・いいんでしょうか?(笑
2010.10.18 03:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ストレッチと云うか・・・単なる寝起きポーズと云うか?
とりあえずハルクは体力不足ですわぁ~
こんなことで女性を満足させれんのかぁ~!!って言ってやってください♪
ハルクがランで行方不明なったら・・・探すのは簡単♪
女性のオーナーさんの近くでおしり振ってますからぁぁぁ(^^;
この日は色んなケツを見せてもらいましたよ♪(笑

こちらこそ
これからも仲良しこよしでお願いしま~す♪σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2010.10.18 03:28 | URL | はるパパ #- [edit]
ランに行ったのは・・・この前の連休なんですよ!!
忙しくてなかなかUP出来なかったんです(^^;
きなこちゃんもランに行ってきはったですよネ♪
今日のハルクはまったりSundayだったんですよ(^^)
アキレス大事ですよねぇ~ そのわりには殆んど休憩ばっかでしたけど(笑
とりあえず女性が好きみたいです♪
親とは正反対?の性格みたかもで~す(笑
2010.10.18 03:17 | URL | はるパパ #- [edit]
素晴らしい眺めのドックランでらんらんら~ん♪素敵♪
ストレッチ姿がカッコイイ!

あら~若くて可愛いクリームちゃんなのに
ハルク君ブヒよりお姉さんが好きなのね(=´ω`)ノ
デヘヘって嬉しそう(笑)
ハッピーは間違いなく人間よりワンコが大好きです。
私の事も忘れてワンコの所へ行ったら戻ってきません(笑)

私もハルク君にナンパされたいわんv-10
2010.10.18 02:02 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハルクちゃん、ストレッチ、さまになってますv-10
さあ~行くで~ みんな付いてきいやぁ~(関西弁あってます?)
なんて、言ってます?ママは、ハルちゃんファンだから、ついてまいります。
2010.10.17 23:17 | URL | ななのママ #- [edit]
おぉぉぉ~
ハルクくん、ストレッチ上手やね!

プリッケツ、もじゃケツ、引き締まりケツと三者三様のケツ三昧。
よだれモンです・・・

最後は男たるものおなごのお股休憩、さすがです!兄貴!!

そしてエヘヘヘ~面、最高にステキです。

次回も楽しみしてます!
追伸~リンクありがとうございます♪これからも鯖男ともども宜しくお願いします!!
2010.10.17 22:38 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク君もラン行ってきたんですね!
きなこも今日ランへ行ってきたんですよ(*^^)v
ただ…ハルク君のようにたくさんのワンコには
会えなかったんだけど(T_T)

ハルク君!ストレッチしてるぅ♪
そうだよね!アキレス腱大事だから(笑)
ブヒちゃんと遊ぶよりお姉さんのナンパのほうが
好きなん?ハルク兄さん(笑)
きなこよりは楽しそうだよ!ハルク君(^_-)-☆
2010.10.17 22:37 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/86-bf05c189

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

