音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

秋本番♪ドッグラン♪らん♪ら~ん♪(Secondstage)

Posted by はるパパ on 19.2010 未分類   20 comments   0 trackback

なるほど・・・言われてみれば
まさしく「はっけよい」のポーズにそっくり♪
とりあえずランでも公園でも
走り回るといつも最後はこのポーズ(^^;
腸の動きが活発になるからでしょうか?
2010.10.21 23:10 | URL | はるパパ #- [edit]
最後の写真、「はっけよい」て感じにも見えますね。
今度瞬間を狙ってみよう。
2010.10.21 22:55 | URL | te24o #- [edit]
すっごい春雨でしょ~?(笑
ハルクは暑い日にランで走り回ると
いっつもあんな感じで春雨ダラダラなんです(^^;

>ハルクくんのボディーに見とれてしまいました。
褒めてもらってめちゃんこ嬉しいです♪
花凛ちゃんも夏場よりムッチリになったんちゃいます?
きっと秋になって食欲も出てきたんでしょうネ(^^)
2010.10.21 20:43 | URL | はるパパ #- [edit]
それにしても春雨たくさん食べましたね(笑)
すごい楽しそう♪
ハルクくんのボディーに見とれてしまいました。
ムッチリ感に憧れます。
花凛もムッチリしないかなぁ~
ウ○ンピースタイルもカッコイイ☆
ハルクの顔・・・スゴいっしょ?(笑
何度か手でぬぐってあげたんですけど・・・ヌルヌルで取れません!!(^^;
仕方なしにランのシャワーで洗い流しましてん♪
後半は完全にいつもの裸族にもどりましたぁ~(^^)
>豪快なウ○ピースタイルも男らしい❤
ハルクに伝えたら・・・きっと大喜びで~す♪(笑
2010.10.21 03:43 | URL | はるパパ #- [edit]
春雨か?マロニー?の境界ぎりぎりの雰囲気やったんす♪(笑
ハルクの顔は鼻水・よだれと見分けがつかないぐらいグハグチャ(^^;
あのウ○ピースタイル??うけましたぁ~?(笑
あんな臭いので良かったら・・・クール宅急便で送らせてまらいますけど?(笑

2010.10.21 03:34 | URL | はるパパ #- [edit]
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
春雨・・・('∇^d) ナイス☆!!ネーミングですか?(笑
なんかヨダレを通り越して、ふと思ったイメージなんですわぁ~(^^;
ホントに行儀が悪くて、ちゃんとランに入る前にトイレをさせたんですけど(涙
走ったり、興奮したり~・・・あげくの果てにウ○ピーで~す♪(笑
2010.10.21 03:19 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ男は裸族でしょ!
でも春雨を綺麗にしたら、もっとモテると思うよ~☆
豪快なウ〇ピースタイルも男らしぃ~❤

2010.10.20 16:07 | URL | さどちん #- [edit]
おおっ!それを春雨とパパさんは呼ぶかね・・
鼻水、よだれ・・でるもんは、でるわよね~
ハルクちゃんは、裸が一番よ!かっこいい~
最後のう○こ座り・・まじ大ウケ!!なんて、さまになってるんでしょう!
そのまま、玄関先に置いときたいわぁv-10
2010.10.20 13:47 | URL | ななのママ #- [edit]
ハルク君の最後のうーんと気張る姿が可愛くてたまりません!!
表情・視線・ボディーが肉感的な所!全てが完璧です(笑)

春雨 ←ナイスネーミング!!
2010.10.20 07:47 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハッピーくんは春雨になりません?
もしやハルクだけですか? なんか異常なんやろかぁ?(焦)
春雨を拭いてあげたりorウ○ピーの後始末をしたり・・・
他のワンコはみんな涼しげに遊んでいるのに
ハルク家は大忙しのラン遊びでした~(^^;(めちゃ疲れた…
>見事なマッチョ!カッコイイ~
褒めてもらってめちゃめちゃうれしぃでーす(^^)

2010.10.20 02:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクの差し毛・・・最近さらに派手になったような気が?
このまま行くとフォーンに変身しちゃいそう?(笑
早くホントの男になってほしいものです♪
ハルクは大した衣装を持ってないんで・・・
必然的に裸族が続きそうかもで~す(^^;
2010.10.20 02:02 | URL | はるパパ #- [edit]
そんなに褒めてもらったら・・・
マヂで調子に乗って、そこらへんの木に登りまくりますよ(笑
恥ずかしいのでハルクの春雨を手でぬぐって取ろぅとしたんですけど
ねちゃねちゃのコベコベでまるでアメーバみたい!!きもぃぃぃ~
鯖男くんもプリッケツですかぁ~♪ うん、これは絶対に義兄弟の盃を(笑
ウ○ピー姿!!よかったすかぁ?
でもその後始末は最悪でしたよ(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
2010.10.20 01:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ナイスショットって言ってもらえて嬉しいです(^^)
きなこちゃん♪よだれが出ないんですか??
ハルクなんて散歩でもダラダラの時があるんですけど?(もしやハルクだけ?)
体温が上がると全身シャワー!!
これって意外と効果的なんですよ♪
ハルクは嫌がってるのか?じゃれてるんか分かんないんすけど・・・
いちど寝ちゃうとなかなか起きてくれませ~ん(^^;
2010.10.20 01:38 | URL | はるパパ #- [edit]
もっと休憩したい~ってだだっこになったねv-16
可愛いなぁ♪

こんなに見事な春雨初めて見たよ!

見事なマッチョ!カッコイイ~(*^^)v
裸族最高♪
ウンピースタイルも決まってるね♪
2010.10.20 01:36 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
これは先週の三連休のネタなんですよ♪
なかなか忙しくて・・・リアルタイムに更新できなくて(^^;
この日は気温27°とかなり暑い日だったんです!!
ハルクにとってはキツかったと思います(反省)
すごい春雨でしょ?バテるといっつもあんな感じです(笑
春雨やらウ○ピーやら・・・ほんと忙しいラン遊びでしたぁ♪
2010.10.20 01:27 | URL | はるパパ #- [edit]
はるクンの春雨、ご立派っ! 男の中の男っちゅカンジやね~

タイガーブリンドルは、本来裸族でこそ魅力発揮だと思います!
はるクン、きれいなタイガー模様やもんねぇ。
ムッチリ具合といい、ホントかっこええわぁ!
2010.10.19 23:02 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク兄貴~すべての写真、えぇ表情してま!!
おっとこまえに撮ってもらってるね♪パパさん、うま~い

そして春雨、えぇ感じにできておまんな~!!
そこに指を絡めたいです~変態ですいません

鯖男も割と裸族~お尻の黄門さまも丸見えでいつも恥ずかしがってます。
でもハルクくんと同様プリッケツなんで、母としては見せびらかしてます★

でもなんといっても最後のふんばり写真、光悦な表情!!たまらんっち!!!
2010.10.19 23:02 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
最初の写真!ホントに駄々っ子みたい(笑)
「嫌じゃ~!」が聞こえてきそう^m^
パパさんナイスショット❤

素敵な春雨!きなこはよだれが出ないので
ビックリ\(◎o◎)/! 
ハルク兄さん…これはマジ春雨です(笑)

暑い時は「裸族!」これは鉄則です♪
マッチョハルク兄さん素敵ですよ❤
2010.10.19 21:45 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクくん、なかなか素敵な春雨がお口についてますね!

この日はかなり暑かったんですね
お洋服を脱いだハルクくん、マッチョな体がかっこいい~(^_-)-☆

最後のうんP姿も素敵です☆
2010.10.19 20:49 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/87-ff0a4493

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

