音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

マサイの戦士?

Posted by はるパパ on 23.2010 未分類   19 comments   0 trackback

はじめまして、コメ ありがとうです 私は、大阪出身 埼玉在住 雷電と雫と妻の3ブヒ生活をしています。今後もよろしくお願いします。リンクさせて頂きます また、あそびにきますね ハルクにも、よろしゅうv-221
2010.10.28 08:34 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
おはようございます。
パパさん、いつもありがとうございます。
コメントおくれません・・と、いうコメントはちゃんと届いてますが・・
どうしたのでしょうか?
さすがボンちゃんも巨玉の持ち主ですかぁ(笑
夏場は家でシャンプーが多いんで
バリカンしてもらわないと渦巻きワサワサです♪
たしかにハルクの差し毛が多くなった気がしますわぁ・・・
パピコの頃から他の兄弟よりダントツで多かったんですけど
大人になるにつれて・・・さらにタイガーに!!
フォーンになったらどないしよ~なんて笑ってるハルク家です(^^;
2010.10.26 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
キャン玉の大きさはボンといい勝負です(笑)
お尻の渦カッコ良いね!!

ハルク君以前よりシマシマ度合い増してませんか?
気のせいかな?
2010.10.25 22:42 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
なんとかマサイの次期酋長の座を狙ってるハルクです♪
玉リンはそれなりのサイズをお持ちなんですが
それを活かす機会がない!!っと本人もボヤいております(笑
鯖男くんもあと半年もすれば・・・立派なωになりますよ(^^)
やっぱ渦巻きがワサワサしてるんですかぁ~? うん♪それでこそ義兄弟♪
しかも渦巻きを逆毛にするなんて・・・同じ香りのするタイプの方ですネ(^^)
2010.10.25 15:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはサロンに連れて行くと
お姉さんになんでもかんでもやられ放題♪
もちろんお尻バリカンの時もただ固まってるだけぇ~(笑

>どんなハルク君も私は男前だと
思いますよ~(^^♪
ありがとうございま~♪そんなん言ってもらえたら・・・親バカですんで♪
ボクもハルクのようにダンディーな オジサンを目指しま~す!!(笑


2010.10.25 15:22 | URL | はるパパ #- [edit]
裸族代表★ハルク兄貴~今日もおっとこ前ですね!

そして今回はサービスショットも♪♪♪おおきにぃ
まだまだひよっこの鯖男のお玉さんとはちがう、貫禄あるお玉さん♪

さすがです!!

鯖ちも毛がのびてきて、渦巻きたちがワサワサしてます。
ワサワサの渦巻きを逆毛にするのが最近の楽しみだす。

2010.10.25 12:36 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク君カットしてるんですか?
お尻だけ?
なんか想像したら可愛過ぎて一人で
ニヤニヤしてしまいました(*^_^*)

どんなハルク君も私は男前だと
思いますよ~(^^♪

後ろ姿のハルク君は何だか
ダンディーなオジサンに
見えちゃいましたッ(*^_^*)
2010.10.25 12:27 | URL | papan母 #- [edit]
サロンでシャンプーしてもらうと
いっつもお尻バリカンしてもらえるんです♪
基本ボクもシャンプーは家でやるんですが
これから寒い季節になると・・・ついついプロにお任せしたりなんかして(^^;
ボクもバリカンにチャレンジしよっかなぁ?
ひげカットはそれなりに得意なんですけど・・・
でも一つ間違えば・・・マントヒヒみたいなお尻になるかも?(笑
どこかにお出かけする以外は、ハルクも年中ほとんど裸族なんですよ♪
ハッピーくんかぁ~ いいなぁ~♪
ハルクもそっちの路線に目覚めさせよっかなぁ(笑
2010.10.25 02:26 | URL | はるパパ #- [edit]
お洒落さんはお尻の渦巻きカットしてるみたいですね❤
ハッピーのシャンプーやヒゲカット私がやってるので
今度バリカンで渦巻きカットに挑戦してみようかしら?♪

ハルク君はスタイル良いし裸族が一番だよね!
ハッピーは服嫌がるので寒い時の散歩意外は裸族ですよ(笑)

彼女募集中なの?
オカマなハッピーは駄目かしらん?(オホホ)
2010.10.25 01:47 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
たしか槍は去年も使っていたんで・・・きっと倉庫の中にあるはず♪
こんど盾と吹き矢をアフリカに注文しなくちゃ♪(笑
冬になるまでは・・・しばらくマサイの戦士のまんまやと思いますわぁ(^^;
てかあのななママ作!!「自家製砂肝ジャーキー」って??
めちゃめちゃうまそうやわぁ~♪うん、ビールどころか
世の中の「酒」ぜ~ぶに合うと思いますよ!!
あと少しだけそちらの近くに住んでたら・・・絶対に食べに行きます♪(笑
2010.10.24 17:08 | URL | はるパパ #- [edit]
小鉄くんも渦巻きが?しかも「ツインターボ」ってめっちゃカッコイイお名前♪
カットと申しましても・・・ウ○ピー付着防止のために
お尻のまわりをバリカンするだけなんでぇ~
けっしてライオンカットみたいなんではナイんですよ(^^;
小鉄くんもきっと立派なωの持ち主やと・・・ハルクもビビっております(笑
2010.10.24 16:58 | URL | はるパパ #- [edit]
すんませ~ん!!
お尻のまわりをバリカンでちょこっとやるだけなんです(^^;
ハルクにそんな美味しい話しがあるなんて言ったら
きっと下呂まで高速を使わずに、下道を3日かけて走って行きますわ(笑

>3ワンコなら選り取り見取りですが…(*^^)v 
ハルクのもっとも好きな「台詞」やと思います♪(笑
2010.10.24 16:51 | URL | はるパパ #- [edit]
あっ!!カットと云いましても
ただお尻のまわりをバリカンでガリガリやってもらうだけなんです。
まぎらわしくてごめんなさ~い(^^;
ハルクのトラ柄も最近はハデになってきて
いつかはフォーンになったりなんかして(笑
kinako姫やったらきっとハルクも大喜びするのになぁ~

2010.10.24 16:43 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん・・・砂肝ジャーキーのお味見v-10
ちょっと歯ごたえ十分なんですが、何にも味付いてなくても
おいしかったのですよe-266
だまって、ビールのおつまみにだしても大丈夫!
いつもコメントありがとうございます。
ハルクくん、やっぱり裸で仁王立ちv-10
一番、似合いますね!!
ちょっと、槍持ってみます? きっと、似合うわ!
やっぱ裸族の方が魅力全開やわ~

カット? そっかー、カットするもんなんや…。
小鉄も渦巻き二つあるんで、鉄家では「ツインターボ」と言ってます。

小鉄も玉付きデス。むふふ。
2010.10.24 00:19 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルク君カットするんですか~?
ちょっと衝撃\(◎o◎)/!
ぷりちぃなお尻を見せてもらって♪
得した気分よ!(笑)

彼女募集中かぁ!
きなこはちょっと暴走な姫♪
あとデカいおなごが2人ほどおりますが(笑)
3ワンコなら選り取り見取りですが…(*^^)v 
2010.10.23 20:17 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
えっ、ハルクくんカットって・・・?

しかし、裸族のハルクくんかっこいいタイガーブリンドルやね~e-328
kinako、手術してへんかったらすぐにでも彼女に立候補するのになぁ~
2010.10.23 11:15 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/88-1bcea6e4

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

