音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

町屋のドッグ・カフェ♪

Posted by はるパパ on 26.2010 未分類   18 comments   0 trackback

いつもハルクを褒めていただき
ホントありがとうございま~す♪
ブログトップの写真いいですかぁ??
親バカなんで素直によろこんでおります(^^)
最近、差し毛が増えてきて・・・フォーンになっちゃう勢いで~す(笑
2010.10.30 19:30 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱ 可愛い いかつい マッチョ 毛並みもよろし ブログトップの顔が大好きです
タイガーブリンドル いいですね
2010.10.29 22:21 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
静かで京都らしい雰囲気のカフェでしょ♪
町屋ってボクも初めてなんですが
落ち着いた感じがかなりいいかもで~す(^^)
その静寂した空間に、たしかにミスマッチのハルクです(笑
2010.10.28 19:16 | URL | はるパパ #- [edit]
町屋のカフェってちょっと珍しいでしょ?
なんか京都っぽくて落ち着いた雰囲気のお店でした♪
ふとしたことからカメラに興味が湧いてきて
下手くそなんですけど、ボクもすずあきさんのように
うまく撮れるように頑張っていきたいと思ってます(^^)
小巻ちゃんと同じで、ハルクも大切な家族ですので
これからも幸せな犬命を全うさせてやりたいと思います♪
2010.10.28 18:49 | URL | はるパパ #- [edit]
とってもステキ~~~☆
京都ならではな感じで雰囲気でてますね~♪
和の空間にフレンチっていうミスマッチ感がまたイイ(笑)
2010.10.28 14:48 | URL | さどちん #- [edit]
京都の町屋にワンコと一緒に入れいるなんて、素敵です。
ぜひ一度行ってみたい。
はるパパさんも写真が趣味になって、うまくなって、これからの写真もとても楽しみです。
ハルク君のお顔は、愛嬌があって本当に可愛い。ハルク君もみんなにいっぱい愛されているのね、幸せ。
2010.10.28 05:50 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
京都らしい素敵な町屋のカフェなんですよ♪
ぜひぜひお気に入りに登録しておいてくださいネ(^^)
いつの日かメイちゃんを連れて京都にお越しください!!
おいもちゃんも誘ってあげてくださいネ(笑
ハルク家でよければご案内させていただきま~す♪
2010.10.27 03:00 | URL | はるパパ #- [edit]
ご存じでしたかぁ?
さすが全国ネットワークの姫鉄さん(^^)
ちょっと京都は遠いですけど・・・頑張って小鉄くんと遠征してください♪(笑
ブヒに遭遇!!って大げさに書いたんですけど
ちょこっと遭遇なんで・・・ガックリこないでネ(^^;
頑張って近いうちに更新しま~す♪
2010.10.27 02:52 | URL | はるパパ #- [edit]
なぜコメが送信できなかったか?
いまだにミステリアスで・・・昨夜は寝つきが悪くて!!
次回はこんなことがナイように頑張りま~すm( __ __ )m
なな姫♪普通の薄さでよかったですねぇ~♪
町屋のカフェ♪案外よかったですよ(^^)
いつか皆さんとお会いできたらいいのになぁ~(妄想

2010.10.27 02:46 | URL | はるパパ #- [edit]
京都の中心の路地裏にあるカフェなんです♪
町屋風なんで、かなり京都らしさは味わってもらえると・・・
坪庭が風流で、ボクはけっこう気に入りましてん♪
いつか機会があれば、ぜひぜひ京都にお越しくださいねぇ~
ハルクもボンちゃんに会いたがってま~す♪
また地元の素敵なカフェを紹介して下さいねぇ~(^^)

2010.10.27 02:30 | URL | はるパパ #- [edit]
町屋のカフェで、以前から知ってはいたんですけど
やっと行くことができましてん♪
店内はちょっと狭いんですけど、雰囲気とカフェはいい感じですよ(^^)
あと駐車場がないんで、近くのパーキチに停めないと・・・
京都の紅葉は来月半ばくらいかなぁ?
嵐山のパークーウェイには無料のランがあるんですよ♪
またきなこちゃんを連れてぜひぜひお越しくださいねぇ~
ハルク&PaPa`sで良ければご案内さしあげま~す(^^)
2010.10.27 02:23 | URL | はるパパ #- [edit]
京都はワンコに親切ぢゃなかったですかぁ?
そりゃ~京都在住としてお詫び申し上げま~すm( __ __ )m
ボクもまだまだ行ったことがない所が多いもんで
またワンちゃんに優しいお店があれば紹介させてもらいますネ♪
ぜひぜひ京都の方へkinakoちゃんを連れて遊びに来てくださいねぇ~
ボクとハルクがホストを務めさせていただきま~す(^^)
2010.10.27 02:10 | URL | はるパパ #- [edit]
京都らしい町屋のカフェなんて素敵ですね。
そうだ、京都に行こう。いつ行けるのだろう・・・
なぜか修学旅行でも行っていない京都。
仕事で2回行っただけ。しかもプライベート時間皆無でした。
ゆっくり行ってみたいです。
ここのカフェは、行きたい処リストに書いておきます。
2010.10.27 00:05 | URL | te24o #- [edit]
うっわ~v-351v-351v-351
知ってる!このカフェ!
行ってみたいけど、京都じゃ無理だね、って。。。
いいですやん!かなり羨ましいです!!!

お噂通り、ホント素敵なカフェですねv-392
はるクン、やったね!
しかもBUHIに遭遇?!更新楽しみにしてますっ
2010.10.26 23:01 | URL | 姫鉄 #- [edit]
パパさん、いいところ見つけましたねぇ
京都らしい・・落ち着いた雰囲気で、好奇心わくわくです!
みんなで集合!って、ハルクちゃんとこに行けたらいいのになv-222
おなかの検査、ハルクちゃんのお休み中にごめんなさいね~
お腹の毛が薄いから、いろいろ傷つくったり、汚れたりして湿疹の原因に
なるのかな・・なんて、思いまして先輩方にお聞きしました。
やっぱり、パイドは薄いみたいですね・・
年齢とともに、増えるということもないみたいですね。
それでは、保護していかないといけない・・って、思いました。
ありがとうございました。
町屋のカフェとっても素敵ですね!
京都行きたくなりました(笑) こんな素敵なカフェは関東では
余り見かけないので羨ましいです。

今度、地元の雰囲気の良いドックカフェ探しやってみよう(笑)
2010.10.26 22:51 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
きゃ~!パパさんここ!めっちゃ素敵❤
マジに私のツボです!
こんな感じのカフェ探してたよ~♪

きなこ父しゃんが先週末、京都の嵐山へ観光へ行ったけど、
紅葉が見ごろではなかったから来月でも見に行く?と(*^^)v
絶対にここ行きたい!!と父に申しておきます(笑)

あまりに好みだったのでちょっと興奮(笑)
パパさん!次回の更新!誰よりも待ってますね~(^^♪
2010.10.26 21:30 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
さすが京都、落ち着いたいい感じですね~♪
こんなとこに行ったら何時間も居たくなりますね

京都は、ワンコにあまり親切な街ではないと聞いていたけど
ハルクパパさんのブログを見ていると行くところがあるやんって思います
京都には、kinakoと行ったことがないから
これから、行ってみようかなぁ
2010.10.26 21:06 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/89-3f3df17a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

