音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

町屋のドッグ・カフェ♪SecondStage

Posted by はるパパ on 29.2010 未分類   23 comments   0 trackback

はじめまして♪
ご訪問そしてコメントありがとうございますm( __ __ )m

町屋のカフェって京都らしい雰囲気なんで
ちょこっと記事にしちゃいましたぁ~♪
グッズも色々あり~の、イベントもたくさんあるみたいなんですよ!!

>ハルク君の表情も良くて可愛いですね。
褒めてもらって光栄です♪めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こんなブログで良かったらリンクよろしくお願いしますネ♪

またいつでも遊びにきてください(^^)
お待ちしておりま~す♪


2010.11.01 18:37 | URL | はるパパ #- [edit]
初めまして。1BUHI♂・福ちゃんのパパのジークロードです。

ヨロシクお願いします。

ついついこちらのハルクパパさんのブログの雰因気に釣られて

初コメしちゅあいました。

築100年以上の町屋をそのまま使ったドックカフェ良いですね~。

中の雰因気もお洒落で色々揃っていて楽しそう^-^

ハルク君の表情も良くて可愛いですね。

また遊びに来ますね。

あっそれとリンク貰っちゃって良いでしょうか?

これからもヨロシクです。



2010.10.31 22:28 | URL | ジークロード #snrLbVnQ [edit]
静寂した町屋のカフェで、なにやら「ガツガツ、ブヒブヒ!!」
そ~なんです!ハルクが砂肝にムシャぶりついてる効果音で~す(笑
ちょっと恥ずかしかったハルク家です(^^;
あのミニブタのカップルねぇ~?あんまりミニぢゃなかったす!(しかも顔こわいしぃ
ハルク&ブランちゃん♪めちゃめちゃ見つめ合ってましたよ(^^)
いきなりラブシーンでも始まりそうな勢いでした(笑
そ~なんです・・・また暇を見つけてランに行かなくちゃ・・・です。
2010.10.31 11:32 | URL | はるパパ #- [edit]
さすが!!今日とならではのドッグカフェ~おされ感むんむんですね。
そこで砂肝一気食いするハルク兄貴!さすがでございます~

滋賀のミニブタ・・・(大笑)しかも白黒!!うまいな~★
それにしてもミニブタ、六甲山にもいましたが名前にミニとつくくせにおっそろしい顔ですね。

最後の目を合わさないツーショット★ふふふふ~
微妙な距離感がなんともいえず、ムフフフ(笑)

次回は走れるドッグカフェ、別名ドッグランでの活躍期待してます
2010.10.31 05:06 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
パイドの女子を目の前にしても・・・
ただひたすら固まってたハルクです!!(匂いも嗅がない・・・てか?
やっぱ西の方角に気になる女子がいるからなんですかネ(^^)
きっと「なな命」のハルクやと思われま~す♪
「おとうちゃん、こんど岡山に連れたってぇ~」 

                          byハルク
2010.10.31 01:43 | URL | はるパパ #- [edit]
ドッグカフェはまだでしたかぁ~
でもボクもそんなに経験はないんですよ(^^;
この前だって・・・ほら・・・スタバになっちゃいましたから♪(笑
じつはまだ気になるカフェがあるんですよねぇ・・・
もし行くことが出来たらまたブログでご紹介しま~す(^^)
2010.10.31 01:25 | URL | はるパパ #- [edit]
あらぁ~ パイドのかわいい女の子出現!!
ななのライバル登場だわ・・
どうしたのかしら? 初対面うまくいきませんでした?
やったあ~(あっ、つい本音が)
ハルクちゃん、残念でしたね~(あ~よかった)
実はドッグカフェ未体験なので、こんな雰囲気の良いカフェに行ってみたいです。
そこでBUHIに出会えたらなぁ。
2010.10.30 23:19 | URL | te24o #- [edit]
なんかハルクは消極的と言うか~?
ふぅちゃんを少しは見習ってもらわないと!!(笑
町屋のカフェはボクもはじめてなんで
落ち着いた感じがすごく素敵でしたよ♪
確かに京都はブヒ飼いが多いですよねぇ~
でもハルク連れで遭遇する確率は・・・かなり低めです(涙
2010.10.30 19:25 | URL | はるパパ #- [edit]
女子に紳士と云うか・・・ただ固まってるだけ~(笑
ほんとブヒに会えるとは思ってなかったんで・・・めちゃラッキーでしたぁ♪
なかなかブヒに会うのは困難ですよねぇ~ どこにいるんやろ?
町屋のカフェで、京都の中心部にあるんです!!
ぜひぜひ高速をすっ飛ばしてお越しくださいませませ~(^^)
いつでもwelcomeで~す♪
2010.10.30 19:20 | URL | はるパパ #- [edit]
ボンちゃんもそんな感じですかぁ??
ハルクも相手によっては、じゃれたりするんですけど
女子には見つめ合うことが多いかもです(^^;
なんかテレパで通じ合ってるんでしょうか?(笑
ボクはアイスコーヒーだけだったんですけど・・・
次回はランチメニューにチャレンジしてみたいと思いま~す♪
2010.10.30 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
NESTに行っちゃいましたぁ~♪
この日は天気が悪くて・・・ちょっと大変やったんやけどネ(^^;
またメグを連れて出ておいでよ~
みんなで行こ~さ(^^)
2010.10.30 19:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクはワンコには奥手?かもしれません・・・
ボクと一緒かもですねぇ~(笑
でも人間の女性にはかなりずぅずぅしくするんですよ(^^;
町屋のカフェなんで、静かで落ち着きますよ♪
ハルクのカラー&リードはノーザンモードです!!
もしや・・・やっぱ小鉄くんも同じですよねぇ~?
もし一緒やったらオソロでうれしぃなぁ~(^^)
2010.10.30 18:57 | URL | はるパパ #- [edit]
朝ご飯をちゃんと食べて行ったのに・・・
自分の好きな物には目がないハルクで~す(^^;
偶然にブヒに会えて、めちゃラッキーでした!!
最初はボステリかと思ってたんですけど(笑
kinakoちゃんは友好的なんですネ♪
ハルクは自分が気に入らないと・・・固まってしまうんですよ(^^;
2010.10.30 18:50 | URL | はるパパ #- [edit]
町屋のカフェってなんか落ち着きますよねぇ~♪
ボクもささみ&砂肝のオリーブオイル焼きを食べたいで~す(^^)
なんか見つめ合ってる二人♪って恋人みたいで可愛いっしょ♪
恋の季節やなぁ・・・
あのミニブタは滋賀県の牧場で撮った写真なんですよ(^^;
褒めてもらって嬉しいですわぁ~♪
2010.10.30 18:45 | URL | はるパパ #- [edit]
京都らしくていいカフェですね~。
さすがオサレなお店がありますねぇ。
うらやまし~。
しかもブヒちゃんに会えるなんて。

京都ってブヒ飼いさん、多いみたいですね。
フレブルひろばを見ても京都の登録、多いですよね。

ほかのワンちゃんと出会って、静寂なんてうちのブヒたちには、ありえな~い(汗)

ハルクくん、いいこだねぇ。
2010.10.30 14:03 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
凄いオシャレなドックカフェですね\(^o^)/
私好みですやんッ❤❤
ここは京都ですか?
是非行ってみたいです(*^_^*)

しかし、ブルちゃんに遭遇するなんて
ラッキーですねッ(^^♪
最近めっきりブルちゃんに会う確立
減ってしまいました…
何処にいるんやら?

さすがハルク君!女子には紳士でしたか…
2010.10.30 12:15 | URL | papan母 #- [edit]
うちの子も結構、見つめあうだけの時があって
あれって無言でしゃべっているのかと思ったりして(笑)
凄くじゃれあう時と無言で見つめ会ってる時と両極端な
時ありますね・・・・お料理もいい感じのカフェですね!
2010.10.30 00:09 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
nestに行ったんやね~☆v-10
めっちゃよさそ~☆私も行きたい!!!
ハルクは幸せ者だね~☆
2010.10.30 00:01 | URL | メグ姉 #- [edit]
う~ん、やはり女の子には優しいんやね~
それとも奥手なん?はるクン?
美人さん目の前にして、ブヒレスの選択はナシだったんだね。

素敵なカフェだわ~、やっぱ。

ところで、そのカラーとリードはノーザンモードかしら?
2010.10.29 22:42 | URL | 姫鉄 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.29 10:48 | | # [edit]
ハルクくん、ご飯おいしかったんやね!
偶然、フレブルちゃんに逢うなんてすごいなぁ~
見つめあっている姿がかわいいなぁ
kinakoでは、ありえへんわ
最近ますます、ワンちゃんの姿を見るとキャンキャン行って、遊んでアピールしてます
ハルクくんみたいに、少し落ち着いてくれへんかなぁ
2010.10.29 08:43 | URL | きなたろー #- [edit]
お洒落なドックカフェですね♪
砂肝とささみのオリーブオイル焼き!
めっちゃ美味しそうですね❤
私が食べたいわぁ(笑)

フレブルに遭遇もできたなんて素敵♪
ハッピーなら間違いなく突進したろうなぁ(笑)
絡まなくても見詰め合ってる二人なんともいえない雰囲気が良い感じ❤

滋賀県で撮ったミニブタさんのカップル上手いこと撮れてるなぁ♪
パイドとブリンドル!ほんとだ!(笑)
疲れが吹っ飛ぶ写真ですね❤


2010.10.29 01:11 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/90-d664e99a

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

