音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

町屋の隣のお風呂屋さん♪

Posted by はるパパ on 03.2010 未分類   18 comments   0 trackback

こちらこそいつもコメントありがとうございま~す♪

フレブルちゃんは女子でしたかぁ~♪ きっとハルクも安心やと思います(笑
ハルクだって家ではブヒブヒ言わせてるくせに
ランとか行ったらぜんぜんダメ男くんです(^^;
吠えられたりすると・・・二度と寄りつこうとしません。
でも相手によっては、一緒に遊んだりするんで・・・
ななちゃんもきっと大丈夫ですよ♪
またいつかハルクと遊んでやってくださいネ(^^)
2010.11.05 18:32 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん、いつもコメントありがとうございます。
安心してください、ハルクちゃん!
フレブルちゃんは、女の子です。
でもね、うまく遊べませんね・・犬社会に適合できないのかしら?
うちでは、えらそうにムクを押さえつけたりしてますが、もうダメダメ・・
慣れてきますかね~?
ハルクはなんか終始ニコニコやったと思いますよ(^^;
やっぱ男の子ですよねぇ~♪
ほんとびっくりしましたぁ~Σ(゜Θ゜)ドキッ!!
まさかお会いしたかったそら君のねぇねが
ここのトリマーさんだったなんてぇ・・・
じつは前にカフェでお会いしてたんですけど
そら君のねぇねだなんて・・・だれが思います?(笑
いつかそら君とツーショットが撮れたらなぁ~なんて妄想してます♪
2010.11.04 21:26 | URL | はるパパ #- [edit]
「ボイン」ってぇ・・・すでに死語とちゃいますぅ?(笑
月亭可朝って・・・それこそ古過ぎますやん♪
ほんとここは、ワンコ専用の健全なサロンなので
どちらさまも勘違いをなさいませぬよ~にm( __ __ )m
すっごい偶然なんですよ~!!
まさかお会いしたかったそら君のねぇねだったとは・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めちゃくちゃ嬉しかったですよ~♪
いつかお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)
ハルクもプロに洗ってもらえて・・・少し男前になりましてん♪
2010.11.04 21:17 | URL | はるパパ #- [edit]
やっぱりプロの仕事は違いますよねぇ~
ボクも普段は爪をカットしてあげるんですけど
めっちゃ時間がかかってしまいます・・・
ほんとハルクはニヤけてますネ(笑
そらくんねぇ~もぅ1年以上はお目にかかっていません・・・
時間と曜日がランダムなんで、なかなか難しいんですよねぇ~
とりあえず頑張ってハルクを河川敷に連れて行かなくちゃ(^^;
もしお会いすることができたら
今度こそちゃんと写真を撮らせていただきま~す♪
2010.11.04 21:06 | URL | はるパパ #- [edit]
くくくっv-411 はるクン、サロンてそんなトコて思ってはる?
さすが、男爵v-351 ええわぁ。

赤い糸の出会い。もうテンション上がりまくらない?
しかも美人の姉さんやん?
はるクン、パパに頼んで、頻繁にサロン連れてってもらいや~
2010.11.04 20:28 | URL | 姫鉄 #- [edit]
延長って(大笑)ここは、トリミングサロン型ワンコキャバクラ???

えへへへ~、さすが鯖男のエロ師匠~月亭可朝大先生のような貫禄を感じました!
「ボインやで~ぇ」が聞こえてきそうです~

そして、感動的な再会~♪オメデトウゴザイマス♪♪♪
そういう偶然な出会いって嬉しいですよね♪


ステキ★サロンで男前度もアップアップなハルクくん♪
かっこいい~ダス
2010.11.04 17:09 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク君・・・顔が嬉しそうだね~(笑)
サロンでの爪カット鮮やかですよね!
きなこも流血事件から(笑)サロンばっかりです。

ブリンドルの帝王「そらくん」のお姉さんに
会えちゃうなんて!
意外な再会はビックリしちゃいますねっ!
ブログ見てますなんて言われたらもう感動♪
パパさんそれは河川敷のお散歩は毎日のコースに
しなくっちゃ!!
再会の写真楽しみにしていま~す♪
2010.11.04 15:01 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクもあんまりサロンの経験はないんですよ・・・
ほとんどSALON DE はるパパなんで(笑
爪切りはたぶん・・・緊張して動けなかっただけやと思われます(^^;
マヂびっくりしましたねぇ~ まさか会いたかった
そら君のねぇねがスタッフさんだなんてぇ~!!
カルテに住所を書いてると「私・・・ハルちゃんを知ってるかも?」
まさに「えーーーーーっ!!」って感じでしたぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
とりあえず偶然を装って・・・河川敷をウロウロしなくちゃです(笑
もし写真が撮れたら・・・もちろんUPさせてもらいま~す♪
2010.11.04 01:14 | URL | はるパパ #- [edit]
秀逸してますかぁ??
なんともお恥ずかしい(^^;アホなブログですんませんm( __ __ )m
マイクロバブルは初めてなんですけど
なんかフワッフワッ♪って感じでいいと思いますよ♪
スタッフさんが云うのには、「ハゲ」にいいんだとか?
そら君はいいブリンドルですよ♪
しかも、もぅ1ブヒ増えたとか?何色なんやろ~?
もし今度お会いすることが出来たら・・・
かならず写真をUPしますネ♪

2010.11.04 00:53 | URL | はるパパ #- [edit]
素敵なサロンでシャンプーしてもらって男前に磨きをかけたね!
爪きりで微動だにしないなんて!凄いなぁ!
ハッピーはサロンでシャンプーして貰ったの1回しか無いんだ(´・ω・`)
気持ち良さそうだな!
何処か良い店探してお願いしてみようかしら♪

幻の名犬そら君!
ハルク君が目標にしていたブリンドルの帝王!そら君のねぇね!
話聞いた時鳥肌たったんじゃないですか?
素敵な出会い&運命ですね!
また会えたら写真撮ってきてね♪
2010.11.04 00:43 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
意外と空いてたんですよ(^^;
前日に電話で予約して・・・次の日OKだったんで♪
土日はたぶん混んでるかも?なんで
きっと平日がおすすめやと思います♪
場所はNESTさんのHPに書いてあるんですけど
事前におっしゃっていただいたら
ちゃんと説明させてもらいますよ(^^)
日にちが合えば、ご一緒に町屋カフェにでもいかがですか?
2010.11.04 00:37 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃチャーミングなスタッフさんでしたよ♪
しかも偶然にも・・・ご近所のお嬢さんなんです(驚
店内はけっして広くはないんですけど
めっちゃ清潔感のあるオサレなお店でしたぁ~(^^)
ハルクを残してウィンドショッピングに出かけたんですけど
彼はかなり緊張してたみたいです(^^;
前回は1ブヒやったんやけど・・・今回は3ブヒに遭遇♪
近いうちにupするんで、また遊びに来てくださいネ(^^)
2010.11.04 00:28 | URL | はるパパ #- [edit]
写真のハルク君のセリフが秀逸です(笑)
良いお店ですね!!やっぱマイクロバブルは違いますか?

今度、是非、是非ブリンドルの帝王のお写真を掲載して下さい。
ブリンドルの一員として気に成るとボンが申しております(笑)
2010.11.03 23:32 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
めちゃいいお店ですやん
うちも、行ってみたい
しかも、マイクロバブルもあるなんて
年末に予約しようかなぁ?
お店のあるところ、詳しく教えてください!!

ハルクくんのデレ顔、ホンマお姉さんすきやねんな♪
2010.11.03 23:25 | URL | きなたろー #- [edit]
おしゃれなお店ですね!
さすが、都会だなぁ・・
パパさんの趣味でしたか?
ハルクちゃん、おりこうさんですね~
カフェで出会ったブヒちゃんの記事
楽しみに待ってま~すv-222
お~い!ハルクえらい言われようやでぇ~(笑
ここは健全なトリミングサロンなんで・・・
しかもご近所の大切な娘さんがスタッフなんで
出入り禁止ですわ♪
奥さんに言ったろ~!!(^^)
2010.11.03 22:15 | URL | はるパパ #- [edit]
あんたの、下心まるだしやん(笑)
オレも行こ 大阪に帰省したとき
必ず RESTに いこ
行きたい 妻に内緒で!
2010.11.03 21:50 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/92-cda93755

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

