音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

お風呂の後は町屋カフェ♪ブヒ?

Posted by はるパパ on 05.2010 未分類   25 comments   0 trackback

顔だけぢゃなくて・・・よろこんで全身ひきつってましたぁ(笑
もう少し時間があれば、もっとブヒ談ができたんですが・・・
山羊ミルクめっちゃ飲んでましたよ♪
あわやお代わりちょーだい!!って勢いでした(^^;
フードはねぇ~ う~ん、それなりに食べてますけど・・・
ハルクのメインフードが入荷待ちで・・・困ってま~す!!
2010.11.08 20:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
先日はホント偶然にお会いできてめっちゃうれしかったです♪
あと少し時間がズレていたら・・・
こんな出会いをこれからも大切にしたいと思っております(^^)
また京都に来られる時は、ぜひお会いしたいですねぇ~♪
これからもよろしくお願いしますネ♪(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
2010.11.08 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
風呂上りのヤギミルクは美味しかったんでしょうね♪

ハルク、3ブヒに圧倒されてますね~e-263
顔が引きつってるのでは???

しかし、フォカッチャ美味しそう♪
お腹空いてきましたよe-282

フードは美味しく食べましたか?
食べなかったら返品とか出来るなんてすごいですね~。
2010.11.08 19:01 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ボクNEST前でお会いしました八兵衛(おむつボーイ)です。
ブログに登場させて下さり&先日はありがとうございました~!!
京都に行く際は大抵NESTに行きます(*´艸`*)♪
またお会い出来たら嬉しいですねワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ
ボクのブログにも背中ハルク君登場させて頂きました~!!
宜しかったら覗いて見て下さいね~!!
ではまたぁ~|Ю(゚▽^〃)ノシ || マタネッ♪.:゚.+
2010.11.08 18:21 | URL | 八兵衛 #- [edit]
ハルクは見かけ通り・・・空気なんてまったく読んでませんよ(笑
ランに行っても、人のボールは勝手に取ってくるし
他のオーナーさんには喜んで跳びかかるし・・・
でもね、ボクは犬好きだから他のワンコが跳びついてきても
嬉しいだけで気にならないよ♪
ハルクみたいなタイプを嫌がるオーナーさんは
ハルクが近づいて行っても、最初から無視してはりますわ(笑
それでいいと思うし・・・ボクも気にしてませんから♪
それよりランに行って他のワンコにやたら吠えてるのに
知らん顔してるオーナーさんの方が・・・ボクはどうかと思います!!
ブヒはもともと無駄吠えもせずに、とりあえず人にもワンコにも友好的な犬種です。
ボクはそんなブヒのオーナーであることを
大げさですが・・・誇りに思ってますよ♪

だからママさんも、そんなに気にせずに
ブヒと友好的なワンコ&人間と絡めたらいいんぢゃないでしょうか?
なんか説教じみたお話をしてしまってごめんなさいねぇ~
ボクから見たママさんは、最高のオーナーさんです♪
励ましなんてとんでもない・・・
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.11.07 00:34 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクちゃんも、ちょっと見かけによらず 空気読めないとこあります?
飼い主さんに、猛烈アタックしてしまう なな。
今さらながら、飛びつくのをしつけできなかったことを悔やみます。
飼い主さんも、いろいろな方がいらっしゃるから・・
まだ、ランに行くと気を使ってしまいますね。
それでも、今日も仕事中に外を歩いてると、ブヒちゃん発見!
思わず、駆けよって話かけますよね~ わたし。
その子も、アレルギーに悩まされてるそうです。
やっぱ、いろんなこと聞けて、もちろん不安にもなりますが
安心もできるので、ブヒの飼い主さんとお話するのは、私にとって
大事なことだと思います。
ハルクパパ、励ましメッセージありがとございます!
ハルクは人見知りが激しいもんで・・・
カチカチに固まってましたよ(笑
やっぱ3ブヒとなると、かんなり迫力がありまして
近くを通る観光客のちょっとした注目の的になってましたよ♪
ぜひぜひ京都にお越しください!!
その時はハルク家もお供しますんで・・・ご連絡を(^^)
2010.11.06 23:12 | URL | はるパパ #- [edit]
凄い偶然ですねッ\(^o^)/
ハルク君フリーズしてるじゃありませんか…

やっぱりブヒの軍団は迫力あるし、癒されますッ!
ホント是非このカフェに行きたいと思いますッ
パパン家の今年の目標!!
「この町屋カフェに行く事」にします(^^♪

ハルク君会えたらきっと運命だね~❤❤
2010.11.06 21:08 | URL | papan母 #- [edit]
さすが摩耶さんは、色々とお詳しいですネ♪
ハルクは基本、どんなフードでも食べちゃうんですよ!
ただ単品だけではすぐに飽きちゃう子なんで
あれやこれやと工夫がいりますけどネ(^^;
お蔭さんで、ハルクは今のところこれといったアレルギーがないんで
とりあえず犬に悪くない物は、なんでもあげてるんです♪
たしかにハルク家もそれなりにエンゲル係数が高めで~す(^^;
また色々と教えてくださいネ♪
2010.11.06 17:24 | URL | はるパパ #- [edit]
そぅ!!完全にハルク地蔵の出来上がりでしてん♪
まさにそれっ!!
地元のヤンキーに囲まれて「持ってるオヤツ出せや~」って感じ♪
相変わらず、ゆきペコさんはウマいこと云わはるわぁ~(^^)
てかハルクめっちゃ地元なんやけど(笑
でもどの3ブヒもすっごく可愛かったわぁ~ またお会いしたい♪
ほんとリードぱんぱんで・・・その時の力加減?分かってもらえます?(笑
山羊ミルクなんて、そりゃもぅ駆けつけ3杯の勢いで飲んでました!(顔まっ白やしぃ♪
フードねぇ~・・・ハルクは初物は好きなんですけど・・・
とりあえず食べたんで、お返しすることはできませんよ・・・ネ♪
2010.11.06 14:20 | URL | はるパパ #- [edit]
いままで1ブヒはちょくちょく会う事ができたんですけど
ハルクとコミコミで4ブヒって・・・ハルクの子ども会以来かも?
ぜひぜひハッピーちゃんも仲間に入ってもらいたかったなぁ~♪
ボクはパイドちゃんがフレブルらしくて好きですよ(^^)
ハルクも吠えられたりすると・・・完全にシャッターを下ろしちゃいます!!
スタコラその場を立ち去ろうしま~す(笑
きっとハッピーちゃん♪少し寒かったんとちゃいます?(笑
食べ物アレルギーって・・・きっと辛いんでしょうね!
ハッピーちゃんかわいそうやわぁ~
2010.11.06 14:01 | URL | はるパパ #- [edit]
ほんと偶然なんですけど
前回は1ブヒで、今回は3ブヒ!!ってことは次回は?(笑
あのブヒちゃん、かなり大きかったんですけど
たしか体重はハルクと一緒やったと思います♪
とりあえずハルクは真っ青になってたと思われま~す。(顔黒しワカランけど♪
ななちゃん♪きっとお友だちできますよ~
だってめちゃんこカワイイもん❤
ハルク家はななちゃん大好きですから~(^^)
2010.11.06 13:48 | URL | はるパパ #- [edit]
思いがけない偶然に・・・
めちゃめちゃ興奮してしまったハルク家で~す♪
テンション上がりましたよ~(笑
あのフォーンの子、かんなりガン見でしょ?
でも目がすっごく可愛かったですよ♪
ハルクもとりあえずガン見してたんですけど
きっとオシッコちびってたと思います(笑
あのフードですよねぇ・・・?
最初は一気に食いつんたんですけど
二回目からは、あの手この手で食べさせております(^^;
まぁハルクはフードに関係なく、どれを食べても一緒かもです(笑
2010.11.06 13:34 | URL | はるパパ #- [edit]
シュプレモ!
うちのふうは食べませ~ん(笑)
同じニュートロのフードですが、前からあるニュートロのフードと比べて、シュプレモって独特の匂いがあるような気がします。
まぁ、うちのふうの場合、一般的に売られてるほとんどのドッグフードは食べないのでシュプレモに限りませんけどねぇ~。
食べるフードに混ぜると、食べなくはないんですが単品では食べない。
基本、国内生産で独自に作られたオリジナルフードしか食べないんで・・・・。
難しい子です。でも今では動物的本能で、安全な食を選んでいるのでは?という気がしています。(おかげでブヒのエンゲル係数が高い・・・)
2010.11.06 13:34 | URL | 摩耶 #1wIl0x2Y [edit]
ほんと偶然に会えたんで
めちゃめちゃ嬉しかったで~す♪
>ちょっと固まりかけてる?
ハルクは最初、完全に固まってました!!(笑

ハルクのシャンプーは3日(祝)に行ったんですけど
午後イチは空いてましたよ♪ ただ日曜はどうなんでしょう?
ぜひ、京都見学&カフェのついでにお越しくださいねぇ~♪



2010.11.06 13:24 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク・・・完全に固まってましたよ(^^;
小鉄くんも一緒ですかぁ?(笑
あのフォーンの子、目がパッチリでめっちゃ可愛かったです♪
喉が乾いてたのか・・・山羊ミルクは一気飲みでしたぁ~
最近、「保証付き」のフードって流行ってるんですか?
ボクはほとんどネットで買ってるんで知りませんでした!!
世の中の流行りについて行けてないハルク家で~す(^^:
2010.11.06 13:14 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク兄貴、地蔵のようにかたまったんですね。
3ブヒに囲まれてはタヂタヂですね。なんだか修学旅行生が地元のヤンキーにカツアゲされてるのを妄想してしまいました。

フガフガたいむ~匂い嗅ぎっこは楽しいもんね。みんなのリードがピ~ンっと張ってるとこみると凄い勢いだったのかな???

お風呂あがりの山羊みるく~最高でしょうね★

ところでフード食べました???


2010.11.06 13:03 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
びっくりしましたよ~!!
もう少しサロンでゆっくりしてたら
この3ブヒとは、きっと会う事が出来なかったと思います(^^;
みんな大人しくて、めっちゃ友好的なブヒばっかり♪
ハルクは嫌がるかと思ったんですけど
短い時間やけど仲良くさせてもらいました(^^)
ドッグフードねぇ~?
最初は一気に食べたんですけど
やっぱ何かをトッピングしないと・・・(^^;
食べたんで・・・返品はできませんよネ(笑
2010.11.06 13:00 | URL | はるパパ #- [edit]
おおお~~!
ハルクくん入れて4ブヒだ!❤
私の周りにはタイガーブリンドルとフォーンの仔が殆どいないので羨ましいです!
いいないいな!
仲間にはいりたい~~♪

今日散歩しててチワワちゃんと会ってワンワン吠えられたハッピー
ブルブル震えてた(笑)
怖かったのか?武者震いなのか謎(笑)
ハルクくんは固まるんですね~。

食べ物アレルギー無かったら色々な美味しいフード食べさせたいな(´・ω・`)
2010.11.06 01:22 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
ハルちゃん、すごい!三匹もブヒちゃんに会えたなんて・・
一番体格のいい子、ハルクちゃんも 真っ青ですね~
そこで、ブヒレスが始まらなかったのは・・さっすが観光地!
皆様、わきまえていらっしゃる。
ななは、おともだちづくりがうまく行くでしょうか・・
まぁ、まだ始まったばかりだということで・・がんばってみますv-221
ほんと!BUHIちゃんがいっぱい♪
これはちょっと興奮しちゃう(笑)

しかも!フォーンの子めっちゃガン見!
ハルク君も目をそらしてないから
チキンぢゃないね(*^^)v

フードの返金「おいしさ保障」興味ありますね~!
またハルク君の報告楽しみに待ってます♪

2010.11.05 22:23 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
2010.11.05 22:19 | URL | WanRoom フレブルパーク #kom06Ypg [edit]
すごい~!!
偶然出会えるなんて…
ハルクくん対3ブヒって感じやから
ちょっと固まりかけてる?

やっぱりここ行きたい♪
トリミングもマイクロがついてて安いし、カフェもメッチャええ感じ♡
これは絶対に行きたい
ハルク家が行ったのは平日?
土日はかなり混んでるんやろか?
絶対年内には行きたい!!
2010.11.05 22:17 | URL | きなたろー #- [edit]
うくくくっ。はるクン固まってる!
そんなトコ、小鉄と一緒やん!

フォーンの子のガン見している顔がたまらんわ~。

お風呂上りのミルク一気飲みは美味かったやろ?ん?


新しいフードのシュープレモ、どーだった?
保証付きって最近は流行りなんかなぁ~?
2010.11.05 22:11 | URL | 姫鉄 #- [edit]
おおおぉ~! ブヒがたくさんだ!!
流石のハルク君も3ブヒの攻撃には固まって
しまったのかな?(笑) 
みんなカッコいい&可愛い子ですね!!

商品代金、返金保証(食べなかったら)のレポート楽しみ
にしてますね!!(興味深々)
2010.11.05 21:58 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/93-599c06b5

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

