音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

そらは~青い空は~♪

Posted by はるパパ on 07.2010 未分類   20 comments   0 trackback

ご無沙汰しておりま~す♪

う~ん、確かに以前よりは更新の頻度が・・・
でも、まだまだいちこさんの足元にも(^^;
ボクはあんまり興味ないんですけど?
なにせハルクが色気づいちゃってぇ~(笑
またいつでも遊びに来てくださいネ♪
お待ちしておりま~す(^^)
2010.11.09 00:38 | URL | はるパパ #- [edit]
どもですー!!!
最近は頻繁にブログ更新されてるんですね!!
見に来なくちゃ!!
ハルクくんも(はるぱぱさんも?)
ちれーなおねーちゃんすきなんですね!!
アクセルもでーす!!
2010.11.08 23:56 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
ハルクもボクも・・・たしかデレデレしておりましたぁ~(笑
ほんとブヒも人間も、世の男性はやはり女性に興味深々かもです(^^;
でもハルクは( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらえたら
若くても、そうでない方でも・・・welcomeやと思われま~す(笑
そらくんねぇ~ ほんと気長に会えるのを楽しみにしております♪
応援ありがとうございま~す(^^)
2010.11.08 18:31 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、綺麗なお姉さんに
ナデナデしてもらってる顔!
超デレデレになってる~(笑)
やっぱ!メンズは綺麗で若いお姉さんに弱いとみた(笑)

やっぱり風助くんとは足の長さが違うもん!
ハルク君は頑張ったよ…吐くまで(笑)
運命の「空くん」探しの旅はまだまだ続くね!
早く会えるといいね~♪

2010.11.08 15:00 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクの顔を見ていると・・・
ほんとに幸せそうな顔をしてる!!って思っちゃいます♪
親バカですいません(笑
これからも、こんな笑顔の写真が撮れるように
ハルクを色んな所に連れて行ってやりたいと思います(^^)
2010.11.08 01:49 | URL | はるパパ #- [edit]
めっちゃのびのび~&デレデレでしょ?(笑
なんで女性には必要以上のお愛想を振りまくるんでしょう?
やっぱ男性とは触られ方が違うのかな?
家でもボクより、ママに触られる方がよろこんでますから(涙
ハルクはランでもどこでも
興奮して過呼吸になると・・・吐いちゃいますねぇ!!
2010.11.08 01:44 | URL | はるパパ #- [edit]
私も「しあわせやぁ~」の顔にはまりました(笑)
本当に幸せそうですね(笑)
2010.11.08 01:43 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ハルクくん鼻の下のびのび~(笑)
男は美人に弱いから仕方ないねぇ♪
吐くほど遊んで、よっぽど楽しかったんだね!
2010.11.08 00:32 | URL | さどちん #- [edit]
あの顔・・・めっちゃ笑けません?
あの時、かなり写真を撮ったんですけど
ボクも思わず笑っちゃいました(*^-^)ニコ
フレブルはホント表情豊かな犬種ですよねぇ~
ふと人間に見えたりする!!こんな感覚・・・ボクだけでしょうか?(笑
2010.11.08 00:07 | URL | はるパパ #- [edit]
おかえりなさ~い♪
いやぁ~ブヒの合コンやったんやぁ~(^^)
いいなぁ~こっそり誘ってもらったら良かったなぁ・・・
ななちゃん♪の魅力に他のブヒたちもイチコロちゃうん?
ハルクに言ったら・・・きっとやきもち妬くと思います!!
いつか絶対にお会いしましょうねぇ~
ゆっくり休んでください♪
おやすみなさ~い('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ

2010.11.08 00:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げばっかですいません(^^;
ハルクの顔で良かったら・・・いつでも匂いでやってくださいネ(笑
最近シャンプーしたばっかなんで、普段のケモノ臭はしませんけど♪
ハルクのこと褒めていただいて、めっちゃうれしいです(^^)
>毎朝 はるパパさんのブログ見て ハル君に元気もらってます!
本当にこんなブログを褒めていただき(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです♪
いつでも遊びに来てくださいネ♪お待ちしておりま~す(^^)


2010.11.07 23:55 | URL | はるパパ #- [edit]
「しあわせやぁ~」の顔にはまりました。
ご機嫌の笑顔ですね。
2010.11.07 23:39 | URL | te24o #- [edit]
いい、ドッグランです!一緒に走ってたのは、黒ラブさん?ミックスさん?
ちょっと、足の長さが違うけど、フレブルも短距離は負けてませんよね~
本日、赤穂でブヒの大騒ぎの合コンでした。
京都からのブヒちゃんも、いらっしゃってましたよ~
大変、疲れました。でも、すごかった!! ブヒだらけ・・
ハルクちゃんにも、会える日を夢見て・・おやすみなさいませ
こんばんは! ごまみこと言うものです!
いつも読み逃げをしてごめんなさい!
今日は初コメしつれいさせていただきます♪

はる君のお顔が大好きなんです!
車に乗ってる時のとぼけた顔… 最高です!
出来ることなら ギューってして思い切り顔中の臭いを嗅ぎたい位です(笑)

身体と顔のバランスも黄金比です! アタシの理想なんです!

毎朝 はるパパさんのブログ見て ハル君に元気もらってます!

これからも お遊びにお伺いします。 更新楽しみにしています♪



2010.11.07 22:30 | URL | ごまみこ #- [edit]
じゃりんこチエ!? う~ん、でもそう言われてみれば・・・
そんな感じもしちゃいま~す(笑
>あかん、今日はハルク君にやられてる(*^_^*)
そんなん云ってもらえたら・・・ハルクめっちゃよろこびながら
ウキウキ状態で、「今から河川敷に行きた~い♪」ってなりそうです(笑
ありがとうございます♪早くそらくんに会えるように頑張ります!!

2010.11.07 20:29 | URL | はるパパ #- [edit]
風助くんめっちゃ早いんですよ~
ハルクも頑張ったんですけど
やっぱ致命的なコンパスの差が・・・
最近ハルクのお陰で、美人さんにお会いできる機会が・・・
これも親の役得ってことでよろこんでおります(笑
ハルクは女性が大好きみたいで~す♪
早くそらくんと偶然に出会えますよぅに!!
2010.11.07 20:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~こんなハルクで良かったら
いつでも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"しにきて下さいねぇ~♪
なかなかそらくんには会えませんわぁ・・・
まぁ~懲りずにこれからもちょくちょく
例の無料ランには行ってみたいと思います(^^)
2010.11.07 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
車に乗ってるハルク君の表情かなりいい感じですね❤❤
何故だか「じゃりんこチエ」を思い出してしまいました…

凄く楽しそうに走ってて、お姉さんにナゼナゼしてもらってる
表情もかなり胸キュンです♪♪
あかん、今日はハルク君にやられてる(*^_^*)

そら君に早く会えるよう私もお祈りしておきます\(^o^)/
2010.11.07 17:12 | URL | papan母 #- [edit]
風助くんと追いかけっこメチャ楽しそう!♪
そら君には会えなかったけど綺麗なお姉さんにナデナデされて
めっちゃ嬉しそう❤
しかも若いし綺麗だし2人だし!
ハッピーが羨ましいぞ!と言っております(笑)
サラダバー美味しそうだね♪
そら君に偶然に会える日を楽しみにしてます♪
2010.11.07 16:38 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
んもう~「どこ行くん?」の顔も「しあわせや~」の顔も
めっちゃいい顔してるやん!?
おばちゃんにナデさせてーーv-413 お願いーー!


運命の(?)そらくんに会えるといいねぇ。。
2010.11.07 13:41 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/94-7175eef3

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

