音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

カナリヤ軍団♪

Posted by はるパパ on 09.2010 未分類   28 comments   0 trackback

ご訪問そしてわざわざご返信ありがとうございます。
前から参加したかったんですけど
なかなか都合が合わなくて・・・
なんとか今回はぜひぜひ参加させていただきたいと思います♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)
ホントありがとうございましたぁ♪
2010.11.14 17:03 | URL | はるパパ #- [edit]
まいど~
コメント頂きましたタイガーどす
ハナペチャ会に参加していただけるんですかv-10
嬉しいです~
参加するのに予約とかは必要ございません
みなさん適当に来て適当に帰るような自由なオフ会どす
ご都合よろしければ是非参加しておくれやす~v-222
2010.11.14 12:07 | URL | タイガーママ #h8hjkQ7E [edit]
ハルク似合ってますかぁ?
ありがとうございま~す♪
ボクも黄色のジャージですかぁ~
ネタにはかんなりgoodですよネ♪
その格好でハルクとお散歩をしていたら
きっとバカボンとそのパパって感じで
他の意味で、ご近所さんの有名人になれるかもです(笑
2010.11.11 23:04 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク、いよいよワールドカップですよぉv-10
でもブラジル代表ですねv-237
よく似合ってますよ~v-238
はるぱぱもハルクとお揃いで着ちゃうとかどうですか?v-290
有名人になっちゃいますよね~v-354
2010.11.11 21:18 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございま~す♪

ほんとご無沙汰しちゃって・・・かれこれ1年以上はお会いしてませんよね?
もちろんそらくんのことは、しっかり覚えていますよ(^^)
なんといっても、ハルクがパピコの時からの目標でしたから♪
その節は、せっかく写真を撮らせてもらったのに
ボケボケでUPできませんでしたぁ・・・(すんません
あれからこのブログをちょくちょく見てもらってたんですねぇ~
ありがとうございますm( __ __ )m
NESTさんでそらくんのねぇねにお会いしてびっくりしました!!
そらくんパパさんにならはったんやぁ~ めっちゃ会いたい!!
またこれから無料ランに出来るだけ行くようにします♪
たくさんのブロ友さんに応援してもらってるんで
ぜひぜひそらくん&りくくんの記事をUPしなくちゃで~す♪
こんなブログですが、いつでもご訪問そしてコメントいただければ
幸いかと思っております。
早くそらくん&りくくんに会えることを楽しみにしてますネ(^^)
2010.11.10 19:22 | URL | はるパパ #- [edit]
ジャージ褒めてもらってありがとうございま~す♪
ホントは小鉄くんジャージが欲しかったんですけど
とっくに売り切れてましてん!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
いっつも行動の遅いハルク家で・・・日々反省してるんです。
いやぁ~一緒にWBC参加してほしぃな~
ぜひぜひ機会があれば、お願いしますねm( __ __ )m
楽しみにしてま~す(^^)
2010.11.10 18:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルちゃん大きくなりましたねぇ~
そして貫禄もでて、黄色いジャージがとってもお似合いです。
そらの事覚えてて下さって嬉しいです。
ハルちゃんパパさん、そらの事ホメすぎです。(照れます。)
そらは、7月に1男5女のパパになりました!
今はその1男(名前はりくといいます。)と一緒に暮らしてます。
また近いうちに、無料ランでブヒレス出来る事を楽しみにしています。








2010.11.10 10:53 | URL | そらのおかん #409Cxaxk [edit]
いや~ん♪ 超かわいい~♪
やっぱBUHIにはジャージが似合うねっ。

小鉄も黄色だよん。黄色に黒のライン。ぶるーすり~?

いつか一緒のWBCに参加したいなぁ~
むりなかぁ~…
2010.11.10 01:24 | URL | 姫鉄 #- [edit]
お褒めの言葉、ありがとうございま~す♪
確かボンちゃんはオレンジでしたよねぇ~?
いつの日か・・・皆さんで集まってミニWBCでもやりたいものです♪
いつもそんな妄想をしているハルク家で~す(^^;
2010.11.10 00:49 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君!!カッコ良いョ!!
すごい似合ってる!!
色違いだけどおそろいです!!
いやーホント似合ってるよ、ブラジルカラー
カッコ良いョ!
2010.11.09 23:40 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
男前だなんて・・・ありがとうございま~す♪
ハルクほんとに目つきが悪いでしょ!?
こんな顔して歩いていたら・・・そこらのヤンキーに
きっとボコボコにされちゃいますよねぇ~(^^;
プチ整形で・・・二重瞼にしなくちゃです♪(笑
2010.11.09 22:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君超似合ってるじゃありませんか\(^o^)/
男前ですッ!!
眠たい顔も怒ってる顔も可愛いですッ❤❤





2010.11.09 20:33 | URL | papan母 #- [edit]
色黒なんで・・・派手色にしちゃいましたぁ~(笑
褒めてもらってありがとうございます(^^)
めっちゃよろこんでおりま~す♪
サンバ姿のハルク? いいですねぇ~
複合写真で作っちゃえばよかったぁ(笑
2010.11.09 20:27 | URL | はるパパ #- [edit]
きなこちゃん♪たしかグリーンのジャージ着てはりませんでしたぁ?
この前のWBCの記事の時に・・・着てはった気が? 勘違いかなぁ?
きなこちゃんのを見て、グリーンもいいなぁ~って目論んでたんですけど(^^;

ほんとですかぁ~?
いやぁ~経験者のきなこちゃんが一緒やったら
めっちゃ心強いです(^^)
kinakoちゃんも行ったる~!!っておっしゃってくれてるんで
ぜひぜひお願いしますねぇ~♪
来月、ハルクを連れて旅に出ます!!
またブログで紹介しますんで・・・よろしくお願いしま~すm( __ __ )m
2010.11.09 20:23 | URL | はるパパ #- [edit]
>ハルクくん、メッチャ似合ってんで~♪
ありがとうございます♪ めっちゃうれしいお言葉で~す(^^)
こちらこそkinakoちゃんとデートできるんやったら
用事そっちのけで行っちゃいますよ♪
え~っ!!マヂですかぁ~??
近くでWBCがある時は、ぜひぜひ一緒にお願いしま~す♪
めっちゃうれしいですぅぅ(^^)
2010.11.09 20:12 | URL | はるパパ #- [edit]
ジャージ褒めてもらってありがとうございます♪
ハルク、名ストライカーになれますやろか?(笑
とりあえず長袖は、去年のタイガー柄のシャツ以来で
今度ASHさんでなんかみつくろってあげないと(^^;
28日ですかぁ~ 前日にハルクの生家の皆さんと
BBQやるんですよねぇ~ でもハナペチャ会も行ってみたいなぁ~
当日いきなり参加とかありなんですかね?
2010.11.09 20:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ジャージ褒めてもらって・・・あっざ~す♪
ハルクきっとなな姫のママに気に入ってもらえて
そこらへん走り回ってよろこんでいると思われま~す(笑
ななちゃんはやっぱ女子なんで・・・ピンクが一番やと思いますよ♪
ランの時に、ひときわ輝いていましたや~ん(^^)
こんな息子の写真で良かったら、なんぼでも持って行ってくださいねぇ~(笑
2010.11.09 19:27 | URL | はるパパ #- [edit]
ジャージ褒めてもらってうれしいです♪
ありがとうございます(^^)
たしかにPetitCochonさんは人気みたいですよねぇ~
このジャージも1点ものだったんですよ・・・
ペット産業には不景気はないみたいですね(^^;
うらやましぃ限りです!!
2010.11.09 19:17 | URL | はるパパ #- [edit]
リンクありがとうございま~す♪
ボクもめちゃめちゃうれしいで~すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからも仲良くしてくださいネ♪
ジャージ褒めてもらって・・・めちゃうれしいです♪
やっぱハルクは色黒なんで、ブラジルかなぁ~なんちゃって(^^;
でもちまたでは・・・これってジャマイカちゃうん?なんてご意見も(笑
ハルク目つき悪いっしょ!?基本、ブヒにしては・・・目がちっこいんかも?
>アタシのハートを捕らえて離しません…。
そんなん言ってもらえたら・・・ハルク有頂天になってしまいま~す♪(ボクも・・・
2010.11.09 19:06 | URL | はるパパ #- [edit]
ジャージ似合ってますかぁ?
ありがとうございます♪(親バカなもんで(^^;
なんかみなさんのブログを拝見してると・・・
ハルクにも~って買っちゃいました♪
ハッピーちゃんは9689のジャージなんですか?
9689さんはカラフルで可愛いウェアが多いですよネ♪
さすがハッピーママさん♪オサレですや~ん(^^)
来月、ハルクを連れて旅行に行ってきます♪
またブログ見てくださいねぇ~(^^)
2010.11.09 18:56 | URL | はるパパ #- [edit]
流石ブリンドル!黄色が良く似合うわぁ~♪
個人的にはサンバ姿のハルク君も見たいけど(笑)
2010.11.09 17:26 | URL | さどちん #- [edit]
ハルク君もついに!ジャージなのね~♪
似合ってるよ!!
こりゃきなこにもGetしなくっちゃかな~(笑)
みんな着てると欲しくなる…
次回WBC関西地方なら、きなこ家も参加しちゃう~!
誘っちゃうよ♪ハルク君(笑)

来月のハルク家の初ってなんだろう~?
気になるな~(笑)
2010.11.09 14:12 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
ハルクくん、メッチャ似合ってんで~♪
ブラジルカラーにしたんやね
ぜひ、kinakoとジャージデートしてくださいな
ぜひぜひ、うちも一緒にWBC行ってください
ジャージ仲間で・・・・

2010.11.09 13:16 | URL | きなたろー #- [edit]
ファンタジスタ~~!!
かっこいいジャージですねっ!!
そろそろ寒くなってきたので
オヨフク着せる機会が増えて
着せ替え楽しいですよね!!

11月28日に大阪でハナペチャ会ってのが
ありますよ~~!あたしは1度だけ参加したんですが
70ブヒくらいきてブヒまみれっ!!
詳しくは主催者さんのブログ
http://yaplog.jp/oideyasu/archive/455
うちも参加予定ですっ!!
2010.11.09 10:42 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
きゃ~v-10ハルクちゃん、かっこいい~
ブラジルにしたんですね~。うちも、悩んだんですよ~
スペインにしようか、アルゼンチンか・・ブラジルか・・
いやいや、そのジャージをきこなせるのは、ハルクちゃんしかいない!!
待ち受け画面にいただいちゃおうかしらぁ・・
朝から、いいもの見させてもらいました。
ハルク君のジャージ、いいですね。小巻にも買ってあげたくなりました。
このショップのものは、しゃれていますよね。私も時々、のぞいています。
2010.11.09 09:09 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
はるパパさん おはようございます!
リンクありがとうございます。
すっごい嬉しいです これからもよろしくお願いします!

やーだー ハル君ったら ジャージすっごい似合ってますよ~♪ヒューヒュー♪

色黒の肌に 黄色がまぶしいです(笑)
でも 一番いいのは やっぱりその顔!
今日の その釣り目ぎみの表情がアタシのハートを捕らえて離しません…。
可愛いなぁ…。
2010.11.09 08:09 | URL | ごまみこ #- [edit]
おおおお!PetitCochonさんのジャージだ!
サイズもぴったりでハルク君似合ってすよ❤
凛々しい立ち姿だね!
黄色良いね♪
ハッピーはハルク君の3本線の色のジャージを着てます(9689のだけど)
皆が着てるの見るとPetitCochonさんおジャージ欲しくなった(笑)

ハルク家も初のなんだろ?旅行かな?(=´ω`)
2010.11.09 01:47 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/95-1dd3d82e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

