音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

加茂の流れに♪

Posted by はるパパ on 10.2010 未分類   26 comments   0 trackback

ボクはお世辞なんか言いませんからぁ~
なな姫は可愛くて、すごくバランスのいいベッピンさんです♪
そりゃ~オフ会!!ブヒのお祭りですもん!!
ブヒはそれなりに・・・なんといっても親が楽しまなくちゃ(^^)
>触り放題 ❤
ブヒ大好きのボクにとっては、ヨダレが出るお言葉(笑
ハルクだって、そんな社交的ぢゃないですよ!!
パピコみたいな子に少し吠えられただけで
すぐに退散してくるんだしぃ(涙
やっぱ親と一緒で口だけ番長ですわぁ(^^;
そぅそぅ、みんなイケイケやったら
せっかくのオフ会が、流血のバトルロワイヤル間違いナシ!!
大人しいのは、個性ってことにしときましょ♪ななちゃん♪乙女やしぃ~


2010.11.12 01:18 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルパパさん、やさしいお言葉、ななは 泣いておりますv-409
初めての、オフ会に飼い主も大興奮で、ななも迷惑したと思いますよ。
一番喜んだのは、何をかくそう、この私!(えっ、わかってました?)
大好きな、ブヒちゃんがよりどりみどりなんですもの・・
ワンちゃん同士の小競り合いは、しょうがないですけど・・
みんな、人間には受け入れてくれましたから・・触り放題v-344
持って生まれた性格もあるんで、少しはなれるかもしれませんが・・
ななは、社交的にはないかもしれませんね。
それも、しょうがないです。個性ですから。
家では、怖いものなしなんですけどね・・そんな、うちの子です。
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪
ハルク家はめっちゃよろこんでおりま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
鴨川は四季折々に、いろんな風情があってボクも大好きなんですよ♪
もっちちゃんとお散歩ですかぁ~?
いやぁ~めっちゃ楽しみ&うれしぃで~す♪
いつか実現できることを・・・楽しみに待っていますネ(^^)
ダンディー?ありがとうございます♪
ハルクもその響きにウキウキしちゃうと思いま~す(^^;
またいつでも遊びに来てくださいねぇ~ お待ちしておりま~す♪
2010.11.11 20:35 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

>ハルク君ムッチリカッチョエエですね♪
ジャージとっても似合ってました!!!
ハルクを褒めていただき、親としてすっごくうれしいです♪
ありがとうございま~す(^^)
紅葉の京都は、ゆる~く時間が過ぎる感じがいいですよ~
いつでも、ふらっと京都へお越しくださいネ♪
ハルクも文太くんと一緒に鴨川沿いをお散歩したい!!って言っております(^^)
こんど文太くんのジャージ姿を見たいです!!
訪問していただいて、ほんとにうれしかったです♪
またいつでも遊びに来てくださいネ(^^)
2010.11.11 20:26 | URL | はるパパ #- [edit]
もちろんママさんとハッピーちゃんで
めちゃめちゃ大歓迎で~す(^^)
紅葉はしばらく続くと思いますんで、12月でもwelcomeで~す♪
ママさんとこなら、京奈和自動車道が便利やと思いますよ。
現場監督はお昼休みだったんですネ♪(笑
またまた追加工事ですか・・・すごいですねぇ~
きっと素敵なお家になることでしょ♪
ボクも完成するのを楽しみにしてますネ(^^)
2010.11.11 20:16 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクを褒めていただきありがとうございま~す♪

紅葉きれいですよ~♪
この季節の京都は、土・日は強烈ですねぇ~
とくに鴨川沿いの道路は観光バスがいっぱいです。
でも平日なら大丈夫なんで、名神か第二京阪ですぐやと思います。
ぜひぜひお越しくださいねぇ~ ハルクも待ってま~す♪
てか鴨デートは・・・なんか聞いたことがあります!!
2010.11.11 20:07 | URL | はるパパ #- [edit]
京都にずっと住んでるんですけど
やっぱ何年いても・・・大好きです♪(てか他を知らないんです(^^;
ぜひぜひご家族でお越しくださいねぇ~
ハルク家はいつでもwelcomeなんですからぁ~(^^)
ほんと、ブログって素敵ですねぇ~
あのそらくんともかなり近づけた気がします♪
これもブログを通して、心優しいみなさんと繋がってるお陰だと
日々感謝の気持ちでいっぱいで~す♪
ありがとうございましたぁ~(^^)
そらくんとブヒブヒしたいです(笑
2010.11.11 19:54 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~京都にお仕事で来られることがあるんですかぁ?
もし今度来られる時は、お仕事のあい間にドッグ・カフェでも行きましょ♪
ボンちゃんもいつか必ず連れてきてくださいネ(^^)
ハルクもボンちゃんと会えるのを楽しみにしてると思います♪
写真を褒めてもらえて、すっごくうれしいです♪
ありがとうございますm( __ __ )m

2010.11.11 19:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん♪こんばんわぁ~

ネイサン大丈夫ですかぁ?風邪の菌が胃腸にいっちゃったんだぁ!!
かわいそうに・・・辛いよねぇ・・・ネイサン♪早く元気になってくださいねぇ~
ハルクの写真で少しでも元気になってもらえるなんて
ほんとうに嬉しいお言葉、ありがとうございますm( __ __ )m(めっちゃうれしぃ♪
京都の紅葉は、すっごくキレイですよ♪
修学旅行に来られたんですね(^^)またいつでもお越しください!!
ゴマちゃんとデートしてもらえるんですか?
ハルクめっちゃよろこんぢゃいますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
もちろんアックンも一緒ですからぁ~♪
いつかお会いできることを、ハルク家はめっちゃ楽しみにお待ちしてます♪




2010.11.11 19:38 | URL | はるパパ #- [edit]
京都の川沿いのお散歩、
響きさえカッコイイですv-218
ダンディなハルクくんと胴長もっちが
一緒にお散歩出来たらいいなぁ。。
2010.11.11 18:31 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
こんにちは。初めてコメントさせていただきます~
京都…いいですね♪それも鴨川をお散歩なんて…
ステキですねぇ!!!いいなぁ~
フラッと京都へ…行きたいなぁぁ~
ハルク君ムッチリカッチョエエですね♪
ジャージとっても似合ってました!!!
文太も持ってるので~久しぶりに着てみようかな♪
2010.11.11 13:22 | URL | ブンコ #- [edit]
行きたい!ここからだとそんなに遠くないはず!
現場監督はただいまお昼休み中でっす♪
今日の午前中で家の中の大きな工事は終わったのですが
外装なかなか進まず・・・おまけに昨日またしても追加工事発注しちゃった(・・;)
工事が終わったら京都旅行に行きたいな!と思ってるんですが
今月中には終わるとは思うんだけど(・・;)

でもママとハッピー二人っきりなんだけど良い?
しかもオバちゃんだけど?(笑)
はるパパさんは優しいからイヤダ!とは言わないよね(笑)
できれば紅葉楽しみたいんだけどな。
2010.11.11 12:46 | URL | ハッピーママ #iaGszRgo [edit]
鴨川、京都か、ながいこと行ってへんなぁ~!!
確か鴨川でデートしたら別れるとかなかった???
違うかもしれませんが…
京都は紅葉がメッチャきれいなんやろうなぁ~
っていうことは、人もたくさんですかね?!
NESTさんに行きたいけど、京都に車で行くにはやっぱり大変かなぁ~
あぁ、行きたいよ~!!


ハルクくん、川をバックにマッチョな体型カッコええで~♪
2010.11.11 12:42 | URL | きなたろー #- [edit]
京都!素敵ですよね~♪
すべてがいい感じ(笑)
待ってろ!京都です(^^ゞ

そらクンママさんからのコメント!
良かったですね~♪
やっぱりブログってすごい!!
今度はぜひ♪そらクンとのBUHIレスを(笑)
2010.11.11 10:07 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
猛烈に京都に行きたくなった(笑)
ハルク君遊んでおくれ!!
今日の写真もカッコ良いョ!!
タイガー!って感じですね!

素敵な所をお散歩できて羨ましいです!!

仕事で京都はよく行くんですかど最近は
御無沙汰ですね・・・ボンは一回も行った事
ないのですが・・・
2010.11.11 09:52 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
はるパパさん おはようございます♪
いいな~ 京都…。
紅葉の時期の京都って憧れちゃいますi-237
高校生の時に 修学旅行で行ったきりですが
いつかゴマを連れて行ってみたいな~。(遠い未来になりそうだけど…)
ハル君その時は ゴマとデートしてあげてね♪

そうそう 今ね 娘が胃腸に来る風邪をこじらせて寝込んで
ぐったりしてるんだけど
ブログのハル君の写真見せたらチョット笑顔になりましたよ~
すごいね ハル君って♪
顔見せるだけで元気一杯になっちゃうんだから♪今日もありがとね ハル君i-178
2010.11.11 07:56 | URL | ごまみこ #- [edit]
まぁ~大きくジャンル分けすると
やっぱv-16チームに所属してると思われます♪(笑
これからの季節、寒くても夜の鴨川沿いはカップルの森に変身しますよ!!
若いっていいですよねぇ~・・・
あっ!!いつでも散歩してやってくださいネ♪
もちろんなな姫もご一緒ですよねぇ~
きっとハルクはよろこんで・・・鞍馬の方まで連れて行くと思います(笑
2010.11.11 01:31 | URL | はるパパ #- [edit]
いつかなんて言わないで・・・
お隣なんですぐにお越しくださいましぃ~♪
>浴衣着て、人力車乗って…
もしや祇園祭りとかで来はったんですかぁ?
女性の浴衣姿は、ほんと色っぽいですよネ♪((* ・・*)
もちろん京都に来られる時は
ハルク家も憧れのパパンちゃんに
ぜひぜひお会いしたいで~す(^^)
お待ちしてますねぇ~♪

2010.11.11 01:22 | URL | はるパパ #- [edit]
いやぁ~3回分まとめてコメントありがとうございま~す♪
こりゃ3倍返しで返信しなあきませんや~ん(笑
いつもゆきペコさんのコメには、笑わせていただいております(^^)
そんな三十路の女性を撃沈さすなんて
ハルクめっちゃモテモテや~ん♪ あ~うらやましぃ~
ボクもハルクに負けんように頑張らなくちゃv(`皿´)ノ~''
会社の若人!?ってどちらさんですの??(ハルクちょっと有名?
ジャージ褒めてもらってありがとうございま~す♪
あれ1点もんやったんですよ!!(ぎりセーフ♪
ホントどれもこれも売り切ればっか!!相変わらずの人気ショップですよねぇ~
もちろん京都に来られる時は
ハルク家みんなでwelcomeですからぁ~(^^)(おいで♪

2010.11.11 01:11 | URL | はるパパ #- [edit]
まぁ、すてきv-10
鴨川沿いのデートコースを、恋人同士が・・
あっ、ちがった。なんか、ちっちゃい熊のような、v-16のような
うわっ!ごめんなさい・・ハルクちゃんでした・・
ハルクちゃんと、お散歩してみたいわぁ・・ななのママでした。
京都いいですよネ~\(^o^)/
昔はよく行ってました…
浴衣着て、人力車乗って…
若かったなあ~!!

いつかパパンと一緒に行きたいと思ってます♪♪
その時は是非男前のハルク君に会いたいですッ❤❤
2010.11.11 00:08 | URL | papan母 #- [edit]
おこんばにゃ~
前々回からのコメントから書いちゃいます~

ハルク兄貴★どこ行くん?の表情に三十路女はばきゅ~ん!そして美人姉妹に撫で撫でされて煩悩丸出しのニャハラ~笑顔に撃墜されました。うちの会社の若人もハルク兄貴にやられました。

そしてカナリヤ軍団★ムチムチぼでぃにバッチグーなジャージ・・・ステキ過ぎます。思わず、鯖ちにも買ってやろうと思ったのに、SOLDOUT・・・なんでやねん!

そりあえず、毎回ハルク兄貴にやられっぱなしです~

京都に行った際はぜひぜひ宜しくお願いします~(気分は土下座)
2010.11.11 00:03 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
いやぁ~京都に来られてるんですかぁ~!!
来年の5or6月なんですね!?
ウェスティン都ですよねぇ・・・京都駅の方やろか?
いや、鴨川を通らはったんやったら、きっと本館の方ですわ(^^)
今度来られる時は、ぜひぜひご連絡を!!
ハルク&パパママがNESTさんにご招待いたしますんでぇ♪
2010.11.10 22:57 | URL | はるパパ #- [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

みどりさんちもプチコションさんでお洋服を?
いやぁ~めっちゃ偶然ですねぇ~ なんかうれしいです(^^)
この季節の京都は、紅葉満載でキレイですよ~♪
ぜひぜひマッシュ家のみなさんでお越しくださいねぇ~
来られる時はご連絡を~(^^)
またいつでも遊びに来てくださいネ♪
ハルク家はめっちゃwelcomeですからぁ~(^^)
 
2010.11.10 22:49 | URL | はるパパ #- [edit]
今年は本当に出張が多くて、京都にも何回か行ってるんですよー
そしてはるクンが写真を撮っているトコも通ってます!
タクシーで、だけどv-356

来年も必ず京都出張があります。もう決まってます。
毎年の行事なんですよー。6月、いや5月だったかな。。
場所は都ホテル、だと思う。多分。(宿泊は違うトコだけど…)
仕事だから、小鉄はお留守番なんやけど…v-406

2010.11.10 22:42 | URL | 姫鉄 #- [edit]
はるパパさん!!!コメントありがとうございました♪
うちの旦那さんは京都が大好きで、いつかマッシュと行きたいね!と
いつも話しているんです☆

マッシュ家も「ふらっ」っと京都行きたいなぁ(≧ω≦ )

偶然!!うちもプチコションさんでお洋服を購入して、今朝届いたんです!!
これからブログUPしま~す(*^_^*)
2010.11.10 22:06 | URL | みどり #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/96-80a66977

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

