音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…

スポンサーサイト

Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

買っちゃいましてん♪

Posted by はるパパ on 14.2010 未分類   28 comments   0 trackback

そぅなんです!!
「これはネットでは販売してません!店内限定商品なんですよ♪」
しかもこのお色は「この1点のみです」これなんですよねぇ~
この一言で・・・気が付いたら財布をあけてたんです(笑
ほんとこの性格は早く治すべきやと・・・日々自分に言いきかせております!!
なんとか頑張っていい写真を撮りたいんですけど
なかなか腕が・・・でもバシバシ頑張ってやりますネ♪
レザーはボクも大好きです(^^)
2010.11.15 20:39 | URL | はるパパ #- [edit]
ストラップいいでしょ♪
どれもこれも欲しくなっちゃうんですぅ~
オンラインショップもやってはりますよ!!
でもねぇ・・・お店に行かれるとネットでは見れない商品が山盛りぃ♪
ホントはお店に行ってもらいたいんですけど
やっぱ遠いから無理ですよねぇ~・・・残念!!
2010.11.15 20:29 | URL | はるパパ #- [edit]
『限定』って言われると買っちゃいますよね~(笑)
素敵なストラップ☆
革製品は使うほど味が出る所がいいですよね!
これからもバシバシ撮っちゃってください☆
2010.11.15 20:03 | URL | さどちん #- [edit]
わ~( *´艸`)

素敵なストラップですね~!!
いいな~♪

オンラインショップもあるんですね!!
さっそくチェックだぁ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
2010.11.15 19:24 | URL | みどり #- [edit]
ストラップ褒めてもらってうれしぃです♪
ボクもロゴ入りのストラップで、しかも長時間首にぶらさげてると
めっちゃ痛かったんですよねぇ~
でもこのストラップ、めっちゃ柔らかくて
しかも長さがあるんで、ななめがけをしたら楽ちんです♪
ホースレザーカメラケースは、簡単云うと皮の袋なんです。
レンズを付けたままでスッポリ(望遠レンズは無理です!
ただカメラケースに入れて、別のカバンに入れて持ち運ぶ!って感じですネ♪
とりあめちゃめちゃ柔らかい皮ですよ♪
でもカメラの保護となると・・・う~ですよねぇ~
あくまでもファッション性を重視した1品です!!
Acruさんをブログにリンクしてますんで
良かったら一度見てもらえます? ボクは気に入ってますよ♪
online shopで見てもらうと分かりやすいです(^^)
2010.11.15 19:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ストラップ、すごく素敵です。
私もストラップの良いのが欲しいと思いつつ、というのも、カメラを買った時についているストラップは、メーカーのロゴがこれでもかというぐらい目立つように書いてあって、それが嫌だったの。間に合わせで安物を買ったのは良くなくて、またカメラと一緒についてきたストラップにしています。何とかしなくては。
一緒に購入されたホース何とかが気になっています、どんなの?
2010.11.15 18:33 | URL | すずあき #NqNw5XB. [edit]
ご訪問そしてコメントありがとうございます♪

めっちゃうれしいです♪
えぇぇーっ!!京都に来てもらえるんですかぁ~?
いやぁ~めっちゃお会いしたいですぅ(^^)
ぜひぜひパパさんがお仕事ぢゃないことを祈っております♪
>ストラップ&ケースも素敵ですね!
褒めてもらってうれしぃです♪ありがとうございます♪
デジイチいいんですけど・・・説明書を読んでると
すぐに眠くなっちゃうんですZzzzz いい写真を撮るのには
まだまだ長い道のりみたいです・・・(笑

こちらこそこれからもヨロシクお願いしますネ♪
お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
2010.11.15 17:35 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪
めちゃめちゃうれしいで~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆
え~っ!!ママさんも京都の出身なんですかぁ~??
このブログを初めて2年近くになると思うんですけど(たぶん?
京都出身のブログの方とは初めて絡ませてもらいました!!
いやぁ~めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいネ♪
K-Xの赤を買われたんですかぁ~ いいなぁ~♪
ボクは白と黒が標準で安かったんで・・・白にしたんです!(せこいでしょ?
ボクなんて、まだまだこのカメラを使いこなせてません(^^;
こちらこそ色々と教えてくださいねぇ~♪
ストラップ褒めてもらえてうれしいです(^^)
ありがとうございます♪
また良かったら、いつでも遊びに来てくださいネ♪
2010.11.15 17:22 | URL | はるパパ #- [edit]
トロ紅きなこサンのブログからお邪魔しました♪

20日に我が家も旦那が休みなら是非参加したいと思ってます。
その時は宜しくお願いします!!

デジイチかっこいいですね~
うちも欲しいとは思ってるんですがなかなか。。
ストラップ&ケースも素敵ですね!

これからもブログ楽しみにしています。
宜しくお願いします(≧▽≦)/
2010.11.15 16:03 | URL | まっち #SFo5/nok [edit]
まいど~
はるぱぱさんは京都に在住なんですね
私も実は京都出身なんですよ
カメラのストラップカッコイイですね~オサレですね~
私も同じカメラ?(カラーはレッド)を最近購入したんです!
でも初めてのデジイチなので全然使い方が。。。
今度テクニック伝授してくださ~い!
2010.11.15 14:23 | URL | タイガーママどす #h8hjkQ7E [edit]
今日はハルクは留守番dayやったんす(^^;
なにせ京都と違って大阪は大都会!!
そんな道路の真ん中で、もしウ○ピーなんかしちゃったら
きっと通報されてマタギに撃たれますから!!(笑
お笑い系は多少はあるかも?なんですが・・・
石田さんみたいに素足で靴も履きませんし
>ちょい悪系なんでしょうか?
どちらかと云うと・・・いいとこ小悪党ぐらいが関の山!!
まぁ~簡単にいったらバカボンのパパの「これでいいのだぁ~♪」みたいな男です(^^;
いやぁ~いつかお会いできるんですかぁ?バカボンのパパですよ!?(後悔しても知りません♪
>私もデジイチほしくて、みどりちゃんに行ってきましたが。????な感じです。ふ~
いったいどんな感じやったんですかぁ?やっぱみどりちゃんあきませんの!?
なんか気になって眠りにくいコメント・・・ありがとうございま~す♪(笑
2010.11.15 03:37 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクだってデジイチまったく使いこなせてません!!
ほんとムズいしぃ、専門用語もぜんぜん分からないし(笑
最近コンデジもすごく精度がよくなってますもんねぇ~
じつはチョッピリ後悔してるハルク家?いやボクです(汗
そんなボクなんですけど・・・形にだけはこだわるんですよねぇ・・・
だめですよね!! この性格直さないと!!(手遅れかぁ・・・
2010.11.15 03:16 | URL | はるパパ #- [edit]
デジカメ壊れはったんですかぁ!?
そりゃストラップどころぢゃありませんよねぇ~!!
ボクもブログを始める前なんて
カメラなんてまったく興味がなかったんですけど
いまはかなり自分の中でウェイトを占めてる気が(笑
ブログを通してもっちくんともお友だちになれたんで
ホントありがたいことです(^^)
2010.11.15 03:09 | URL | はるパパ #- [edit]
なんでも形から入ってすぐに撃沈!!
これってボクのお決まりのパターンなんですけど(笑
このストラップもケースもめっちゃ気に入ってま~す♪
ハナペチャ会!!たぶんお会いできると思いますんで・・・よろしくお願いします♪
アクセルくんに会いたいわぁ~♪
2010.11.15 03:02 | URL | はるパパ #- [edit]
ストラップは使いやすくてめっちゃ気に入ってるんですけど
それとカメラの実力は、まったくの別問題&反比例かと思われます(^^;
ホントどげんかせんと!!って感じです・・・
ハルク出演率0%!!たぶん初めてかもしれません・・・
きっと本人も「だれが主役やねん!!」ってしゃべれたら言ってますよね(笑
次回はきっちりと準主役ぐらいで使いたいと思いま~す♪
2010.11.15 02:57 | URL | はるパパ #- [edit]
カメラのストラップもケースも
めっちゃ気に入ってるんですけど・・・
肝心のカメラの腕がまったく上がらず、試行錯誤の連続です!!
ボンパパさんにオサレなんて言ってもらえると光栄です♪
なんか自慢みたいでこの記事をUPするのを悩んだんですけど
素直にこのお店が気に入ったので載せちゃいました(^^;
こんな単純なハルク家のブログですけど
これからもよろしくお願いしますネ♪
2010.11.15 02:48 | URL | はるパパ #- [edit]
このお店めっちゃオサレでしたよぉ~♪
見てるとあれもこれも欲しい物だらけ!!
またスタッフィ~の方がすごくおすすめ上手で(^^;
ボクもこのお店に行くまでは、もちろんペンタックスのストラップです(笑
あのカメラケース、めっちゃ柔らかくていい感じなんですけど
少しサイズが?って気もするんですけど・・・
こんど持って行きますんで、良かったら見てくださいネ♪
20日お会いできるんですかぁ!?めちゃくちゃうれしいで~す♪
ちゃんと空けてますんで、楽しみに待ってま~す(^^)
2010.11.15 02:36 | URL | はるパパ #- [edit]
ごまみこさん♪( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ど~もオサレに食いついていただいてうれしぃです(^^;
てか最初からブログを読んでいただいたんですかぁ!?
光栄です!!めちゃめちゃうれしぃで~す♪ありがとうございます <(_ _)>
このストラップいいですかぁ?ほんと男心をくすぐってくれはりますねぇ~
そんなに褒めてもらったら照れちゃいますやん" "(/*^^*)/
ボクもカメラは全くのど素人なんですよ!!
ここのお店は、ボクのカメラのお師匠さんのお気に入りのお店なんですよ♪
ハルク家のことを色々と褒めていただいて、すっごくよろこんでおります(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪
ごまみこさんの更新・・・めっちゃ待ってますからぁ~(笑
2010.11.15 02:25 | URL | はるパパ #- [edit]
けっしてキレイとは云えないんですけど
ペンタックスk-xを愛用しておりま~す(^^)
もしや姫鉄さんとこもペンタックスを買われたんですかぁ?
ボクも最初はずっとコンデジを使っていたんですけど
ボケた写真が撮りたくて、今年の4月に買っちゃいましてん♪
でも下手くそなんで、ボケぢゃなくてピンボケばっかです(^^;
これから姫鉄さんのブログは、デジイチなんやぁ~って思いながら見させていただきま~す(^^)
2010.11.15 02:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク兄貴は!?いずこ?(笑)

はるパパさん、オサレ~なお買いものしちゃったのですね♪気合い入りまくりますね♪

いつもオサレ感満載のはるパパさん・・・お笑いに貪欲な(褒め言葉ですよ!)感じはムンムンと伝わってきていたのですが、プラス、もしやすごくオサレ~な人なのでは!?ちょい悪系なんでしょうか?靴下はきませんよってな感じでしょうか?今度会う時、ドッキドキしちゃいます~♪

私もデジイチほしくて、みどりちゃんに行ってきましたが。????な感じです。ふ~
2010.11.15 00:46 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
憧れのデジイチなうえに
こんなかっこいいストラップにカメラケースうらやまし~ぞ!!
いいなぁ~、ほしいな~デジイチ♪
今のデジカメでも使いこなせてないのに
欲しがるばかりの私…
とりあえず、今は我慢しよ!!
2010.11.14 23:40 | URL | きなたろー #- [edit]
かっこいいですね~。
いいお買い物が出来たみたいで♪

うちはデジカメ壊れちゃったんで・・
ストラップの前にカメラを買わなくちゃ(汗
2010.11.14 23:30 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
わお!素敵なストラップ&ケース~~!!
やっぱり形からですよね!何事も!!!
その方が楽しいし!
ブログ楽しみにしています!!
ハナペチャ会でお会いできたらいいなぁ!
2010.11.14 22:39 | URL | アクセル家いちこ #- [edit]
こんばんは~!?
なかなか良い牛革ストラップですね~(^-^)
あじがあって良いですね。
これでハルクの写真にも一段と
グレードアップするの間違い無しですね。www
ちなみにここで一言
ハルク君出演率0%かよ~!?
どなんなってますねん!?www
出演率がうなぎ上りするのを期待しつつ
それではお先におやすみです。
2010.11.14 22:23 | URL | ジークロード #snrLbVnQ [edit]
カッコ良いカメラのストラップですね!
ますます、ハルク君撮影に力が入るって感じですね(笑)

ハルパパさんの紹介する物は「オサレ」(私も気に入ってしまいました)
な物を多いなぁ~といつも思っておりました!!

次回のハルク君100%レポートを楽しみにしてますね(笑)
2010.11.14 21:57 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
うわ~!パパさんレザーぢゃないの!!
素敵♪ 私なんて‘Canon’のストラップよ(笑)
私も欲しいんですよ!オサレ~なストラップ!
お高いでしょう?これって…

カメラケースも必要性をめっちゃ感じてて…
私…落とすんですよカメラ(T_T)
こんな素敵なカメラケースなら持ってるだけで
オサレ~さん♪

パパさん!京都行きは11月20日(土)に決定です。
予定が会えばお会いできれば、嬉しいデス(*^^)v
2010.11.14 21:26 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
はるパパさん こんばんは♪

うわ~ とっても素敵なストラップですね オサレですi-237
(すいません オサレって言い方がとっても気に入ってしまいました(笑)
 ストラップもオサレですが はるパパさんのその言い回しのセンスもサイコーです)

カメラ全然詳しくないですが 白いカメラと牛皮の茶色のデザインがとてもいい感じで似合ってます!
サスガのコーディネートです!

そうそう、はるパパさんのブログ 最初から読ませていただきましたi-236
とっても由緒ある血筋のハル君と お洒落なご家族のブログですね♪
てか 大きいお子さんいらっしゃるんですね??
ご夫婦そろって 超若いです~~i-237

アタシもブログ頑張って更新しまっす♪(近い内にです はいi-235
へへへ、あまりプレッシャーはかけないようお願いいたします(笑)

アタシこそ はるパパさんの更新楽しみにしています!
2010.11.14 21:07 | URL | ごまみこ #- [edit]
んまぁ~はるパパさん!
これまでのはるクンのキレイなおサシンは
ペンタックスのデジイチさんですた?

私、とうとう、今日買っちゃいましたのよ?
デジイチ。うふ。デジイチ。(2回言った)
とうとうデジイチデビューしちゃったのよ?
使えもしないのにv-403

昨日の8BUHIちゃんのうち、おひとりがデジイチでパチパチ撮ってくださってね。
もう暗いのに、撮れちゃうわけですわ。
ソッコー、「明日買う!それと同じの買う!」って子供です。はい。

2010.11.14 20:53 | URL | 姫鉄 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/98-4d188926

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

