音楽を聞くにはプラグインが必要です
Loading…


Posted by はるパパ on --.-- スポンサー広告

ご飯まだですかぁ?

Posted by はるパパ on 16.2010 未分類   45 comments   0 trackback

返信が遅くなり申し訳ありません!!

あちゃ~ママさんのPCも入院しはったんですかぁ?
マヂでBUHI友さんと会えないのは
めちゃめちゃ寂しく・・・そして孤独ですよねぇ~
でも娘さんのノートがあって良かったですやん(^^;
ボクのPCはやっと退院することができましたぁ~!!
これからも仲良くしてくださいネ♪
2010.12.06 01:21 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返事が遅くなり申し訳ありません!!

いつも訪問していただきありがとうございます♪
ハルクのことを気に入ってもらえて、親としてすごく嬉しいです(^^)
これからまたバンバン更新しますんで
いつでも遊びに来てくださいネ♪
2010.12.06 01:13 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返事が遅くなり申し訳ありません!!

八兵衛くんもこのフードを食べてはるんやぁ~♪
ハルクもそれなりによろこんで食べるんですけど
スグに飽きちゃうんですよねぇ~
ホントに困ったもんです(笑
2010.12.06 01:08 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返事が遅くなり申し訳ありません!!

花凛ちゃんもこのフード食べてはったんやぁ~
確かにBUHIには食べやすい形ですよネ♪
少しお腹がゆるくなりましたぁ?
ハルクも食が細い方なんで・・・
あれやこれやと工夫してるんですよ(笑




2010.12.06 01:04 | URL | はるパパ #- [edit]
コメントありがとうございます♪

ご返信が遅くなり申し訳ありません!!
やっとPCが復旧できました♪
Happy子ども会は、天気にも恵まれ
すっごく楽しかったですよねぇ~(^^)
ニコちゃん、これからが楽しみな男の子ですネ♪
またハルクと遊んでやってくださいよ(^^)
こんなブログで良かったら、いつでも遊びにきてくださいネ♪
2010.12.06 00:49 | URL | はるパパ #- [edit]
パパさん、私のPCも入院しました。
娘のノート借りてます。
困ったことに、フレブル仲間に会えないと泣いちゃいそうです・・
パパさん、早く戻ってきてくださいね!
毎日、たずねてます ハルクの顔が
早くみたい ハルクファンの私には
禁断症状が・・・
2010.12.01 22:58 | URL | 雫・雷電 パパママ #- [edit]
ボクも同じの食べてるよ~!!
2010.12.01 17:18 | URL | 八兵衛 #- [edit]
こんにちは~♪
ロイヤルカナン花凛も食べてましたよ!
やっぱりあの形はとっても食べやすいみたいで
カリカリと食べてました。
でも便の状態がいまひとつだったので替えました。
あんまりフードの食いつきがいい方ではないので
他のフードもロイヤルカナンのような形にして欲しいなぁ~って
思います。
2010.11.29 14:07 | URL |      tammy0216(花凛ママ) #2NRDfopc [edit]
昨日奈良でみかん狩りBBQに参加させてもらったニコ父です
ニコの兄弟が見れて幸せな日でした
帰りはわざわざ道案内までしていただきありがとうございました
2010.11.28 17:51 | URL | ニコ父 #.1Yf4bn. [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 21:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 10:46 | | # [edit]
ご返信遅くなってすんません!!

ハルクの丸呑みはハッピー譲りですかぁ~♪
いつもハルクを褒めていただいてありがとうございます(^^)
2010.11.19 21:54 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返信遅くなってすんません!!

ハルクはなんでも食べてくれるんですけど
すぐに飽きちゃうですよねぇ~
バックトゥベーシックはたぶん試供品はないと思います・・・
ハルクもホントむずかしい子ですよ!!

2010.11.19 21:51 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返信遅くなってすいません!!

ハルクも以前に1キロ入りを買って喜んでたんですけど
今回4キロ入りを買ったら、最初は良かったんですけど
慣れてくるとイマイチですねぇ~
ホントに困ったもんです(^^;

2010.11.19 21:46 | URL | はるパパ #- [edit]
ご返信遅くなってすいません!!

ロイヤルカナン確かに食いつきがいいみたいです♪
ハルクの寝顔ほめて貰ってうれしいです(^^)
2010.11.19 21:20 | URL | はるパパ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.19 16:19 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.18 00:47 | | # [edit]
ロイヤルカナンって不思議な形なんですね~。
美味しそうに完食ですね~ハルク。
ハルクのママのハッピーもいつも丸呑みですよ(>_<)
親譲り????

ハルクの寝顔、最高ですね♪
仰向けで爆睡で笑っちゃいましたよ。
2010.11.17 12:35 | URL | フレンチブルネット #- [edit]
いつも、コメントありがとうございます。
ハルクちゃんもご飯いろいろ苦労してるんですね~
なんでも食べてくれそうなのに・・(あっ、悪口じゃないすよ)
うちも、試供品は食べてくれても、いざ購入したら食べないパターン
一粒ずつ食べさせると、食べたり食べなかったり・・
どうしたんでしょうか、生後1年までは、ガツガツだったのに・・
ロイヤルカナンのフレブル用は気になってた商品です。
でも、食べてくれなかったらダメだし・・
バックトゥベーシックスも、試供品ないでしょね・・・
ホント、手のかかるななですv-393
このロイヤルカナン、試供品の時は凄い勢いで食べたのですが。
大きな袋を購入してあげたところ、全然食べてくれなかった悲しい出来事がありました。
知り合いのワンコが食べてくれました・・・
2010.11.17 08:07 | URL | te24o #- [edit]
いいですねぇ。ロイヤルカナン
うちも丸呑みなんですよ・・
ぽりっと噛んで欲しいです。。

ハルクくんの寝姿 かわいい♪♪

2010.11.17 01:30 | URL | もちもちもっち。 #- [edit]
ロイヤルカナン、最初は珍しがってガっついてたんですけど
毎日だと・・・すでにあっち向いてます!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
遅くても来月にバックトゥベーシック入荷してほしいんですけど・・・
それまではハルクのご飯探しが続きそうです!!
ホント鉄家の皆さんとも、ぜひぜひお会いしたいのに(残念です!!
いつか西と東の真ん中あたりで(岐阜あたり!?(笑
皆さんとオフ会するんが、ハルク家の夢なんですよ~
その時は、絶対に鉄家も参加してくださいネ(^^)
早く小鉄くんにお会いしたいで~す♪
2010.11.17 01:00 | URL | はるパパ #- [edit]
すごい寝かたでしょ!!(笑
ハルクは基本、この寝相がスタンダードなんです♪
ホントこんな恰好を見てると、そこらじゅう触ってしまうんです(^^)
20日すっごく楽しみにしてるんです♪
もう少し近ければ、ボンちゃんやボンパパさんにもお会いできるのに
めっちゃ残念です(ノ_・、)シクシク
またいつか絶対にお会いしましょうネ♪
2010.11.17 00:51 | URL | はるパパ #- [edit]
今はロイヤルカナンなんやね~
そうそう、バックトゥーベーシックスは
なかなか入荷がね。大変みたいね?

新しいご飯、はるクン気に入ったみたい?

きなこちゃんと会えるんだよね?
羨ましい~
って、私ははるクンにも会いたい~
2010.11.17 00:12 | URL | 姫鉄 #- [edit]
ハルクの寝姿は、ほとんどこれ!!って感じです(^^;
内緒ですけど、この写真の後ちょこっとハルクを起こしちゃったんですよ(笑
>幸せな寝顔をアリガトウって感じです(^^♪
すごくうれしぃお言葉です!!ありがとうございます♪
ボクもハルクのフードは未だに試行錯誤の連続です・・・
ホントこれでいいんやろかぁ~?っていつも考えちゃいますねぇ~
パパンちゃん♪なんでも美味しそうに食べてくれるんだぁ♪
ハルクは食に対する意欲がイマイチなんで
パパンちゃんの食欲が一番羨ましいで~す!!



2010.11.16 23:07 | URL | はるパパ #- [edit]
ブハハハ(笑) 最後の寝かた最高ですね!
モーって言うんですか?
いやー正直、この寝かたは衝撃的だ!!
うちの子は丸まってるので新鮮です。
可愛すぎる!! この寝かただと確実にに
胸のあたりとウチマタのあたりをナデナデして
起こしてしまいそう(笑)

20日オフ会みたいですね!いいなぁ!
2010.11.16 22:57 | URL | フレブルボンパパ #- [edit]
ほんとご飯を食べたらスグに寝ちゃうんです!!
行儀ワルイでしょ~!!親が甘やかし過ぎなんです(反省
まぁ~ハルクが寝ている間に、ボクはささっとご飯が食べれていいんですけどネ♪
ハルク家も手作りワンコご飯なんてしてませんからぁ(^^;
休みの日に時々って感じです。
普段はトッピングといっても・・・ヨーグルトや缶詰をかけてあげるだけ!!
ボクもちゃんと手作りにしてあげたいんですけど・・・
親としてまだまだです・・・
2010.11.16 22:30 | URL | はるパパ #- [edit]
ボクもハルクのへそ天の寝相めっちゃ好きなんです!!
ホント寝る前にこの姿を見てると、すごく癒されるんです(親バカですんません(^^;
文ちゃんも丸のみ派ですかぁ?(お仲間でよかったぁ~♪
やっぱブヒはマズルの関係から、丸のみしやすい犬種なんですかね?
最初はカリカリしてたんですけど・・・最後はやっぱ丸のみでしたぁ(笑

2010.11.16 22:19 | URL | はるパパ #- [edit]
いつでも頭からガブッ!!ってしてやってくださいねぇ~♪
ハルクきっとよろこぶと思いま~す(笑
ハルク家はぜんぜんセレブぢゃありませんよ~(バリバリの庶民です♪
たしかに咀嚼できるように設計してあるはずなんですけど・・・
最初はカジカジ!!後半はゴックンでしたぁ~(笑
ブサメスって、美人さんやのに・・・云わはることはエゲツないですネ(笑
ハルクもきっちり丸のみですからぁ・・・試してみる価値はビミョーです♪

2010.11.16 22:10 | URL | はるパパ #- [edit]
キャー!!
ハルク君の寝顔かなり可愛いですやんッ❤❤
私なら可愛過ぎて確実に起こしてるッ(*^_^*)
パパンは最近この寝方しないんで少し
羨ましいです…

お腹いっぱいになって満足したんですねッ(^O^)
幸せな寝顔をアリガトウって感じです(^^♪

フード、パパン家も色々試してました。
今もホントにこのフードでいいんやろか?と
思ってます。
まッ、パパンは何でも美味しそうに食べてくれるんでありがたいですが…
2010.11.16 22:07 | URL | papan母 #- [edit]
腕ぴょ~んでかわいいでしょ♪(親バカですんません(^^;
ボクも毎晩この寝顔に癒されまくってま~す(笑
ほんとフレブルは表情豊かで・・・いいですよねぇ~♪
やっぱ鯖ちも丸のみなんやぁ~(^^)
ハルクもほとんど丸のみ~!!
いったいどんな消化機能をしてることやらぁ??
だから興奮して吐いた時、フードがそのまんま出ちゃうんでしょうネ♪
ど~ぞ遠慮なくハルクの口に指入れたってください!!
めっちゃ歯並び悪いっすよ♪(笑
2010.11.16 21:38 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルクくん、いびきが「モー」って 笑
既に牛になっちゃったんですね  ( *´艸`)クスクス

手作りワンコご飯にしたいなぁ・・と思いつつ、
仕事が忙しすぎるという理由でサボっているワタクシです。
ハルクくんは、ちゃんとトッピングなどしてるんですね~。
私も見習わないと・・。
2010.11.16 21:36 | URL | みどり #- [edit]
ハルクはほとんどがこの寝相なんです♪
野生の世界なら、きっとすぐに食べられちゃいます(笑
こんな感じで寝てるから、深夜のパトロールは無理ですよねぇ~(^^;
きなこちゃんもロイヤルカナン食べてはったんかぁ♪
ストレートで食べたんは・・・最初だけです!!
やっぱ何かをトッピングしないと食べません・・・
早く主食が入荷されるんを、心待ちにしているハルク家で~す!!

2010.11.16 21:24 | URL | はるパパ #- [edit]
福助くんもお試しで食べはったんですかぁ?
ハルクも最初はカリカリ噛んで食べてたんですけど
そのうちめんどくさくなったのか・・・丸のみ開始です♪(笑
ハルクの寝顔くしゃくしゃでしょ!!
どっち向いて寝てるんか分からない感じで~す(笑
なるほど・・・フレブルってこんな顔ですよねぇ~
2010.11.16 21:13 | URL | はるパパ #- [edit]
くぅちゃんもお試しで食べはったんですかぁ?
どうでしたぁ~?ハルクはなんでも最初だけなんですよねぇ!!
すぐに飽きちゃって、何かトッピングしないと・・・
ハルクはほとんど丸のみなんです!!どんな胃袋してんの~?でしょ(^^;
スヌーピーの食器台いっしょですかぁ♪なんか嬉しいです(^^)
親バカなんですけど、毎晩この寝相に癒されてま~す(笑

いやぁ~20日お会いできるんですかぁ♪
めちゃめちゃ嬉しいです(^^)
パパさん、お休み取っていただいてありがとうございま~す♪ 
楽しみにしてますねぇ~


2010.11.16 21:05 | URL | はるパパ #- [edit]
ハルク君~今度のご飯はポリポリ噛んでるんだぁ~
文太も丸呑み派です(汗)
ハルク君のへそ天の寝顔がなんて可愛いのぉ~と
ニッコリしちゃいました♪
もうずっと見ていたくなっちゃいます~~
癒されるなぁぁ~~~
2010.11.16 20:58 | URL | ブンコ #- [edit]
ハルクは基本、ほとんど丸のみで~す♪
ちゃんとカミカミしてくれたらいいんですけど・・・
このロイヤルカナンは少し大きめなんで
70%ぐらいはカミカミしてる感じなんですけどネ(^^;
ハルクの寝相すごいでしょ?
丸くなって寝る方が少ないです!!
>ハルクくんの寝姿はかわいすぎやね
ありがとうございます♪親のボクもそぅ思ってます(笑
2010.11.16 20:48 | URL | はるパパ #- [edit]
はるパパさん こんばんは~♪

おーー ハルク家は フードもセレブって感じですね~i-237
ウチはいっつも ぺディクリーチャムです(笑)

でもでも この形は ちゃんと咀嚼できるように設計されてるんですね?
それは かなり良いですよ~。
家のブサメスのゴマちゃんは いつも丸飲み派なんです。
あき太くんより 断然早く食べ終わるし んもー 女捨ててるの(笑)

これで お上品に噛み噛みできるのなら 試してみる価値ありですね!

しかし 可愛いですね~ ハル君の寝顔…
可愛すぎて 頭から丸ごとガブってしたい気分です(笑)
あ それじゃゴマと同じだ(笑)
2010.11.16 18:30 | URL | ごまみこ #- [edit]
ハルク兄貴も丸呑み系ですか!?
モチロン、弟分の鯖男も全力で丸呑みしてます。


寝姿・・・可愛すぎます♪
口が△系だ~♪指を入れたくなります♪
腕もびょーんとのびて。その寝姿にノックアウトです!!やられた~
2010.11.16 15:29 | URL | 鯖男母★ゆきペコ #- [edit]
ハルク君、牛になるよ~ 罪がない寝顔~!!
可愛すぎでしょ!ハルク君。
きなこは仰向けで寝ないからちょっと羨ましい寝方。
安心してる~って感じだもん!この寝方。

きなこも「ロイヤルカナン」食べたことあります。
食いつきもよかったけど、食べなくなり…
今日のハルク兄さんはストレートで食べた?
いつもの主食が届くまで、よく噛み噛みして食べてね!
2010.11.16 15:05 | URL | トロ紅きなこ #- [edit]
うちも以前お試しで食べてましたよ~
三日月の形が良く噛んで食べる!みたいな記載があった気がするけど、丸飲みしてた(笑)
ハルクくんダイナミックな寝相だね(笑)
顔がくしゅくしゅになってるよ~
あっ!フレブルは元々かぁ(笑)
2010.11.16 14:44 | URL | さどちん #- [edit]
うちもこのフードお試し用で食べた事ありますよ~
ハルククン気に入ったのかな??
うちも結構丸呑みで食べてる事がたたあります。。
あっ、スヌピーの台一緒です♪

気持ち良さそうに寝てるなぁ~
可愛い❤
くぅは丸まって寝てる事がほとんどなので
こんな寝かたされると手触りたくなっちゃいます(笑)

20日旦那が大丈夫そうなので参加予定です!!
パパサン&ハルククンに会えるのも楽しみにしています☆
2010.11.16 10:59 | URL | まっち #SFo5/nok [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.16 09:28 | | # [edit]
ハルクくんは丸呑みしちゃうんですね
kinako、ハイパーな癖に食べるのは結構カミカミする方やと思います

ハルクくんの寝姿はかわいすぎやね
最近寒いからか、上向いて寝ることがほとんどありません
ベットにもぐり込んで寝てます
2010.11.16 09:19 | URL | きなたろー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hoaloha727.blog56.fc2.com/tb.php/99-0605e80e

 

画像1

 

管理人 はるパパ

画像1
ハルク(tiger brindle)
生年月日 2008年8月22日
性  別 男の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)
画像1
サラ(Fawn)
生年月日 2011年7月31日
性  別 女の子
出 身 地 奈良県(フレンチブルネット)

超犬ハルクとお転婆サラのなんでもない
日々の生活をゆる~く綴っていきたいと
思っています♪

Link

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

カテゴリ

QRコード

QRコード

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

